ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)投げラッキー

あげるモノ

出:2391Fのラッキー 図太いHBCDSV

31-4-31-AA-AA-BB 地球投げ・カウンター習得済み 未育成5lv NN変更不可 親名:きさらぎ

欲しいモノ

野生、孵化乱数を希望します

慎重C不問5Vふくつのこころバルキー 野生ならゴージャス

臆病A不問5Vキャタピーorトランセルorバタフリー♀ 野生のみ ネスト

やんちゃ6V夢クラブ♂

陽気C不問5Vポニータorギャロップ♂ 野生のみ ゴージャス

6V意地っ張りヨーギラス♂ 追い打ち遺伝

陽気C不問5Vコイキングorギャラドス♂ C不問5V 野生のみ ルアー

メッセージ

Lvは全て49以下でお願いします。
一個下の募集はtwitterアカウントを変更したため無視でお願いします。

投稿日時 : 2013/07/21 09:15

スポンサーリンク

コメント(9件)

s1_enza10@s1_enza/ほげやま
そうですか…。
第四世代で野生乱数も練習中なのでお力になれれば…と思ったのですが…。
夢クラブないので今回は降りさせて貰います。
良い評価(21人)
13/07/21 10:23
chandelure_kisa9@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ
クラブ持ってないですか?(´・ω・`)自分も持ってないんですよ;
評価なし
13/07/21 10:19
s1_enza8@s1_enza/ほげやま
前の人とほぼ同じで色孵化可能で孵化乱数のみなら出来ます。(場合によれば夢♀お借りすることになりますが)
ご検討ください。
良い評価(21人)
13/07/21 10:18
chandelure_kisa7@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ
まさか Σ(Д) そんな一体だけなんてうまい話あるはずないじゃないですか(´・ω・`)
評価なし
13/07/21 10:17
naoki_Charlie5@naoki_Charlie/チャーリー
了解しました〜
では、またこんどお願いしま〜す!
評価100%(3人)
13/07/21 10:01
chandelure_kisa4@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ
そうですか;おしゃボで使いたいので残念ですが今回はご縁がなかったということで;
評価なし
13/07/21 09:48
naoki_Charlie3@naoki_Charlie/チャーリー
残念ながら出来ないのです(´・ω・`)
色乱数に必要な裏IDの特定が出来てないので…
評価100%(3人)
13/07/21 09:42
chandelure_kisa2@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ
色孵化って出来ます?
評価なし
13/07/21 09:27
naoki_Charlie1@naoki_Charlie/チャーリー
初めまして!
野生or孵化乱数とのことですが、全て孵化乱数でも構わないと言って下されば全部出せます!

ダメならダメでも構いません

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/07/21 09:25


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク