ポケモントレード

@WMB65177190 コメント履歴 (161件)

スポンサーリンク

WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>57
そうだったんですね!
カプコケコやブルル、ルナソルも複数お持ちなんですか?
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 23:23
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>55
お時間頂きますが大丈夫ですか?
ラブラブボール入りルギアレックウザは大丈夫です。

ただ>>52ユキ様と希望が被るマーシャドーゼラオラ希望になりますが大丈夫ですか??
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 23:20
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>51
遅くなりました、、、
了解です。乱数代行はいつでもお引き受けできますので、提供可能ポケモンが増えたら掲示板でもTwitterでも気軽にご依頼下さい!

今hgssで定期的に周回しているのですが、親名を気になさらないのであれば
レックウザ、カイオーガ、グラードン、ラティオス、ラティアス、ルギア、ホウオウ、ミュウツー、スイクン、エンテイ、ライコウ、ファイヤー、サンダー、フリーザー
の中からお好きなポケモン2匹を、好きなボール(ラブラブ、レベル、スピード、フレンド、ルアー、ムーン、ヘビー、モンスター、スーパー、ハイパー、ゴージャス、ダイブ、ダーク、クイック、マスターがあります)に入れて捕獲して提供することは可能です。
例 ルギア ゴージャスボール
こんな感じで好きな組み合わせの二匹と、マーシャドー、ゼラオラで交換して頂けたら嬉しく思います。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 23:15
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
お返事遅くなり申し訳ございません。
そうですよね、、、全然大丈夫です!

ゼラオラとマーシャドーも欲しいのですが、もし乱数代行をさせて頂くなら大型トレードだと有難いのですが、ほかに提供可能なポケモンはありませんか?
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 18:49
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
度々すみません。
自分が説明下手なのは十分理解しているので全く何を言っているかわからなければ遠慮なく言って頂けたら嬉しいです。
申し訳ございません。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 14:53
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
こんにちは。
自分も今ダイマックスアドベンチャーでSwitch2台使用して色違い厳選していますがなかなか辛いですよね、、、

流れとしては、まずご依頼頂くソフトを選んで頂きそこからそのソフトで捕獲可能なポケモンをどのボールで捕まえるかご相談して決められたらと思います。
例えばソウルシルバーでしたらガンテツボール(ラブラブ、ヘビー、レベル、ルアー、ムーン、スピード、フレンド)モンスター、スーパー、ハイパー、プレミア、クイック、ダーク、マスターボール(ダイブ、ゴージャスボール)からお選び可能です。
ラティオス ラブラブボール
レックウザ レベルボール
ルギア ラブラブボール
こんな感じでりさ様のご希望をお聞きして自分が捕獲、その捕獲したポケモンとりさ様が所持しておられる配布ポケモンと交換して頂くような形になります。

そしてここまでお話ししておいて申し訳ないのですが、もしもこの乱数代行で捕獲したポケモンなら他にもこのような配布ポケモンが出せる。というものがありましたら教えて頂けませんか?(個人的にはりさ様からレヒレとテテフも交換して頂きたかったです。)
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 14:35
WMB65177190(求)色違いイベルタル(出)色違いポケモン
すみません、寝ていました、、、

完全初期状態のポケモンを希望していた為今回はお見送りさせてください。
大変申し訳ございませんでした。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 14:19
WMB65177190(求)色違いイベルタル(出)色違いポケモン
初めまして。
色違いポリゴン2、イベルタル色違い(配布)
提供可能です。
色違いカプコケコの詳細お願いしてもよろしいですか?
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/10 01:31
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
ps
もしご依頼頂けるとしたらソフトを初期化して一からストーリーを進めますのでお時間頂くことになります。

トレーナーIDを調整した画像や、実際に色違いに遭遇した瞬間などを動画にてお知らせすることも可能です。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 22:25
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>43
改めまして交換ありがとうございました。

私が現在可能な乱数は
プラチナ、ハードゴールドソウルシルバー、ブラックホワイト、ブラックホワイト2、ウルトラサンムーン
です。
それぞれのソフトで狙った個体値や性格のポケモンを色違いor通常色で捕まえることが可能です。(4世代なら光り方も決められます)
固定シンボル乱数ではそのソフトで入手可能な伝説、準伝説、孵化乱数では卵で産まれる全てのポケモンを、色違いかつ理想個体で捕まえられます。
野生乱数は、出来る道路と出来ない道路がありますので全ての野生ポケモンが捕まえられるとは限りません、、、
固定シンボル(例、ルギアやカビゴン)や徘徊ポケモン(例ラティ)野生ポケモンはそのソフトで登場するボールで捕まえることが可能です。ブラックホワイト2まではボール遺伝がないので孵化乱数をした場合はモンスターボールになります。
hgss、ウルトラサンムーンのみ、ガンテツボール一式+ショップボールで伝説ポケモンやカビゴン、野生ポケモンを捕まえることができます。(atwikiにそのソフトで入手できる固定シンボルポケモン、徘徊ポケモンの情報あります)
また、Twitterの画像で上げますがメロボ乱数も成功しました。
こちらはプラチナhgssにて、メロメロボディのポケモンを先頭にすることにより野生で遭遇するポケモンが色違いになります(一部例外あり)なので野生で遭遇するポケモンを簡単にラブラブボールなどで捕獲出来ます。
説明が下手な為わかりにくいと思いますが例えばですがソウルシルバーにて乱数をする場合
トレーナーネーム りさ
ID00000(この場合光り方は星形)
ルギアホウオウ、レックウザカイオーガ、ミュウツー、ラティオス、3鳥3犬 他野生ポケモンなど
を、好きなガンテツボールやショップボールにて捕獲することが出来ます。
プラス4世代で卵が産まれる全てのポケモンをりささんのトレーナーネームで色違いにて孵化させることが可能です。
今日はこれから忙しいので途切れ途切れのお返事になるかもしれませんがご了承くださいませ、、、
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 22:20
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>40
二度の交換ありがとうございました。
大分落ち込んでいたのですが、りさ様と交換ができこのサイトを利用して良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

りさ様でしたら、pthgssbwの乱数代行も可能です。
メリットとしましては、親名とポケモンのニックネームがりさ様の好きなものに指定できること、bwならid調整も可能なので好きなidで好きなポケモンの色違いを入手できます。hgssでしたらガンテツボール入り伝説色違い等も可能です。
6.7世代の配布ポケモンをメインに集めていますのでもし良ければいつでもお声かけ下さいませ。
長文失礼致しました。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 21:23
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
ありがとうございます!
お待ちしております〜
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 21:14
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>34
交換ありがとうございました。
貴重な配布ポケモンを頂き感謝しております。

ちなみに、ルナアーラとソルガレオも正直希望しているのですが、こちらの残りの提供ポケモンで希望することはできませんか??
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 20:30
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
すみません。
4902の方で潜ります。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 20:26
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>31
かしこまりました。
今ホームから連れてきますのでお待ち下さいませ。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 20:19
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
>>29
こちらこそリプライ通知をせず書き込みしてしまい大変申し訳ございませんでした。
パルキアはシント遺跡産のものか捕獲したものかお選びして頂いてもよろしいでしょうか??
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 20:15
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
お待たせしてしまいすみません。
家事の方大分落ち着きました。

りさポン酢様のご希望される個体にもよりますが、2対2が難しいようでしたら何かおつけすることも可能です。
お時間ある時で構いませんのでお返事お待ちしております。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 02:08
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
お気遣いありがとうございます。
正直に言いますと、ブルルも希望出来るようでしたら希望させて頂きたいです、、、

また、大変申し訳ないのですが、コケコとブルルのHOMEでの出会った日付を教えて頂くことは出来ますでしょうか?(可能であればHOMEのスクショ頂けると助かります。)
私の交換履歴、もしくはツイートを見ていただけたらわかると思うのですが最近入手したレヒレなのですが、別々の方からそれぞれ自己受け取りとお聞きし二匹頂いたのですが二匹とも出会った日付が全く同じ2011年3月5日の個体でして、今正規の個体なのかなと不安を感じております、、、
このような失礼なことを言ってしまい大変申し訳ございませんが可能でしたらお願い致します。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 00:54
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
どちらも提供は可能です!

可能であればコケコとトレードをお願いしたいのですが如何でしょうか?
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 00:35
WMB65177190ソルガレオ、ルナアーラ、カプ等配布多数
遅くなり申し訳ございません。
ムーンボール入りレックウザ 臆病5v菱形
ギラティナ ダーク図太い5v菱形、マスター臆病星形、図太い菱形、モンスター図太い菱形、プレミア
臆病
ディアルガ タイマー臆病5v菱形 モンスター臆病5v菱形
パルキア タイマー臆病5v菱形 モンスター臆病5v菱形

シント遺跡レベル1モンスターボール個体
ギラティナ臆病5v菱形
ディアルガ臆病5v菱形
パルキア臆病5v菱形
になります。

わかりにくいかと思いますが申し訳ございません。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/09 00:16

スポンサーリンク