ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモン交換専用アカウントさんのプロフィール

WMB65177190
Twitterアカウント
@WMB65177190
名前
ポケモン交換専用アカウント
フレンドコード
未設定

初めまして、
至らないところもあるかと思いますがなるべく迅速かつ丁寧な対応を心がけたいと思いますので皆様どうかよろしくお願いします。
私については詳しくはTwitterにていろいろと書きましたのでよろしければそちらをご覧頂けると有り難いです。

登録日 : 2021/10/24

最終更新日 : 2021/12/17

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@68KZjXIFPZxd6Gd「良いユーザー」です!
本日は大変貴重な個体をお譲り頂きありがとうございます!とても丁寧に対応して頂きました、また機会がありましたら是非お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ...
@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人2021/12/15 19:20
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
ご対応が終始ご丁寧で、数々のお心遣いもしてくださいました。また交換をしたいと思える、素晴らしいユーザー様と感じました。この度は交換ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致しま...
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/12/13 16:10
@RyoUsum「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応頂きました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@RyoUsum/USUM2021/12/12 21:50
@vlikedmpnya「良いユーザー」です!
タイミングが悪く他の方と被ってしまいましたが、そんな中でも丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございます。
@vlikedmpnya/ソウ2021/12/12 21:43
@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始とても丁寧に対応していただき良い交換をすることができました。いただいた子は大切にさせていただきますね。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/12 17:13

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。 (7)
出:。。
求:
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/12/17 04:28
@WMB65177190【終】求オシャボ 出色違い多数 (一旦募集終了です) (52)
出:4世代産 色違い ミュウツー ファイヤー サンダー フリーザー ルギア ホウオウ ライコウ エンテイ スイクン グラードン レックウザ ラティオス ラティアス ディアルガ パルキア ギラティナ クレセ...
求:スピードボール 計8個まで ラブラブボール 計10個まで ドリームボール 計10個まで ムーンボール 計5個まで
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/12/12 09:11
@WMB65177190【終】求オシャボ(期間限定) 出色違い多数 (29)
出:4世代産 色違い ミュウツー 臆病5v ファイヤー 臆病5v サンダー 臆病5v フリーザー 臆病5v ルギア 臆病、図太い5v ホウオウ 臆病5v ライコウ 臆病5v エンテイ 臆病5v...
求:8世代 ガンテツボール サファリボール コンベボール
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/12/05 12:48
@WMB65177190【終】配布カプテテフ、レヒレ、コケコ、プルル他希望です。 (0)
出: 4世代産 色違い ミュウツー 臆病5v フレンドボール 菱形 ファイヤー 臆病5v レベルボール 菱形 サンダー 臆病5v スピードボール 菱形 フリーザー 臆病5v ダイブボール 菱形 ルギア ...
求:7世代配布 カプテテフ カプレヒレ カプコケコ カプブルル にっしょくソルガレオ げっしょくルナアーラ 8世代 ホームゼラオラ
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/12/04 03:57
@WMB65177190【終】USUM、剣盾 出色違い多数 求カプ4種他配布ポケモン (10)
出:4世代乱数産 臆病5.6v 図太い5.6v ↓全て色違い 性格、ボール、光り方 マナフィ 臆病6v (星形) ディアルガ 臆病 モンスター、タイマー、プレミア、マスター (星形菱形) パルキア 臆病 ...
求:7世代 配布ポケモン 色違いカプコケコ 色違いカプレヒレ 色違いカプテテフ 色違いカプブルル ジガルデ 2018 ソルガレオ にっしょく ルナアーラ げっしょく ネクロズマ ひみつ ベベノム ウルトラ
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント2021/11/30 19:07

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。
>>11
もう一人の方は未だに説明も何も無いのでこうしてキャンセルして頂いただけでも嬉しく思います。ありがとうございます。
最後に一つだけお聞かせ願いたいのですが、こちらのレヒレは本当にご自身で受け取られた個体ですか?

今からアカウント停止申請をして参ります。
交換して下さった皆様、ありがとうございました。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/17 18:40
WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。
>>10
クレセリア、ラティアス確かに頂きました。

ポケ徹をご利用の皆様ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/17 18:37
WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。
性格しんちょうのレヒレですね。
失礼致しました。

性格しんちょう
お間違えなければパスワード1010 1011
でお待ちしております。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/17 18:32
WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。
>>6
こちらも感情的になり大変申し訳なく思います。
素直に謝りたいと思います。すみませんでした。

ツイートの削除や評価の訂正致しました。
もしまだ修正出来ていない箇所があればご指摘お願いします。

こちらも今から交換可能ですが日付が同一の為どちらが頂いたレヒレかわかりません。
性格を教えて頂けたらすぐにレヒレを用意致します。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/17 18:29
WMB65177190皆様ご迷惑をおかけしました。
>>4
本当にトレードのキャンセルをして頂けるのならばこちらはツイート削除+ポケ徹アカウント削除+Twitterのアカウント停止+謝罪を致します。
こうなる前にこちらのDMやポケ徹での呼びかけにしっかり返事をしてもらいたかったです。
もし日付ズレはあっても自己受け取りだとすぐ言っていただければ信じていたと思います。
良いお返事を、お待ちしております。
@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント21/12/17 18:20

もっと見る (161件) >>

スポンサーリンク