ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

皆様ご迷惑をおかけしました。

あげるモノ

。。

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2021/12/17 04:28

最終更新日時 : 2021/12/17 18:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

WMB6517719013@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>11
もう一人の方は未だに説明も何も無いのでこうしてキャンセルして頂いただけでも嬉しく思います。ありがとうございます。
最後に一つだけお聞かせ願いたいのですが、こちらのレヒレは本当にご自身で受け取られた個体ですか?

今からアカウント停止申請をして参ります。
交換して下さった皆様、ありがとうございました。
良い評価(13人)
21/12/17 18:40
WMB6517719012@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>10
クレセリア、ラティアス確かに頂きました。

ポケ徹をご利用の皆様ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
良い評価(13人)
21/12/17 18:37
WMB651771908@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
性格しんちょうのレヒレですね。
失礼致しました。

性格しんちょう
お間違えなければパスワード1010 1011
でお待ちしております。
良い評価(13人)
21/12/17 18:32
WMB651771907@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>6
こちらも感情的になり大変申し訳なく思います。
素直に謝りたいと思います。すみませんでした。

ツイートの削除や評価の訂正致しました。
もしまだ修正出来ていない箇所があればご指摘お願いします。

こちらも今から交換可能ですが日付が同一の為どちらが頂いたレヒレかわかりません。
性格を教えて頂けたらすぐにレヒレを用意致します。
良い評価(13人)
21/12/17 18:29
WMB651771905@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>4
本当にトレードのキャンセルをして頂けるのならばこちらはツイート削除+ポケ徹アカウント削除+Twitterのアカウント停止+謝罪を致します。
こうなる前にこちらのDMやポケ徹での呼びかけにしっかり返事をしてもらいたかったです。
もし日付ズレはあっても自己受け取りだとすぐ言っていただければ信じていたと思います。
良いお返事を、お待ちしております。
良い評価(13人)
21/12/17 18:20
WMB651771903@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>1
言いたいことはいろいろありますが、トレードキャンセルお願いしてもよろしいですか?
キャンセルさえして頂ければこれ以上は何も言いませんしツイートも削除します。ここを利用するつもりもありません。

改造やコピー、もしくは自己受け取りではないご自身でも怪しい個体だからキャンセルしたくないのですか?
あなたがしっかり受け取ったレヒレなら十分オシャボ個体二匹以上とトレードできますよ?

返事はない、キャンセルしようとしない、これが真実かなと
良い評価(13人)
21/12/17 18:07
WMB651771902@WMB65177190/ポケモン交換専用アカウント
>>1
煽りはいらないのでトレードキャンセルよろしくお願いします!
お返事お待ちしておりますー
良い評価(13人)
21/12/17 17:52


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク