ポケモントレード

@ierudo コメント履歴 (340件)

スポンサーリンク

ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>8 はじめまして!わざわざありがとうございます!
では、臆病ロコンをいただけると嬉しいです!また、こちらのモンメンはどちらにしますか?
@ierudo/イエルド15/01/18 16:42
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>6 こんにちは!6Vの♀、了解です!交換の時間は今からでよろしいですか?
@ierudo/イエルド15/01/18 16:40
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>5 了解いたしました!では、都合がつきましたらTwitterかこちらにまたコメントお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 16:39
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>3 こんにちは!大丈夫ですよー!交換のお時間のほうは大丈夫ですか?
@ierudo/イエルド15/01/18 16:38
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>1 はじめまして!では、A抜け5Vの♂個体で交換お願いします!交換は今からで大丈夫ですか?
@ierudo/イエルド15/01/18 16:36
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>24 交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします〜
@ierudo/イエルド14/12/16 17:40
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>22 初めまして!はい!ぜひお願いします!
交換は今からでも都合つきますでしょうか?
@ierudo/イエルド14/12/16 17:33
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>19 交換ありがとうございました!一応個体値の確認をお願いします〜
@ierudo/イエルド14/12/16 17:01
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>17 はじめまして!ぜひお願いします!
交換は今からでよろしいですか?
@ierudo/イエルド14/12/16 16:53
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>14 交換ありがとうございました!こちらのアチャモの確認をお願いします!
@ierudo/イエルド14/12/16 16:19
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>12 はじめまして!夢アチャモ了解です!交換は今からでよろしいでしょうか?
@ierudo/イエルド14/12/16 16:14
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>9 交換ありがとうございました!一応個体値の確認をお願いします〜
@ierudo/イエルド14/12/16 16:06
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>7 はじめまして!ヨーギラス了解です!交換は今からでよろしいですか?
@ierudo/イエルド14/12/16 15:58
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>3 交換ありがとうございました!こちらのミミロルの個体値の確認をお願いします!
@ierudo/イエルド14/12/16 15:54
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>3 このままの名前の「イエルド」ですよ〜 こちらネットにつないで待機してますね!
@ierudo/イエルド14/12/16 15:52
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>1 こちらこそはじめまして!
はい、まだ大丈夫ですよ!交換は今からでも大丈夫ですか?
@ierudo/イエルド14/12/16 15:47
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>22 交換ありがとうございました!一応、そちらのほうで個体値の確認をお願いします!
@ierudo/イエルド14/12/16 15:17
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>22 では、フレコ登録後交換申請をしていただくようお願いします〜
@ierudo/イエルド14/12/16 15:14
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>20 こちらこそはじめまして!返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ヒトツキ2匹ともですね、了解です!交換は今からでも大丈夫でしょうか?
@ierudo/イエルド14/12/16 15:09
ierudo出)孵化あまり高個体 求)ポイマ、スターなど
>17 交換ありがとうございました! こちらのクズモーの個体値の確認をお願いします!
@ierudo/イエルド14/12/16 02:49

スポンサーリンク