ポケモントレード

@ierudo コメント履歴 (340件)

スポンサーリンク

ierudo(求)アッキのみ、マスボ、ポイマ(出)6vメタモン、5vS0メタモン
おまたせしました!こちら既に準備ができておりますので、あげポテトさんの都合がつき次第交換をお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/19 16:43
ierudo(求)アッキのみ、マスボ、ポイマ(出)6vメタモン、5vS0メタモン
こちら、この後私用なのでもし交換が可能であれば、こちらは夕方5時以降になりそうです。まだ交換可能かどうか未成立ですが、一応連絡しておきます!
@ierudo/イエルド15/01/19 10:15
ierudo(求)アッキのみ、マスボ、ポイマ(出)6vメタモン、5vS0メタモン
こんにちは!こちらアッキの実を出せます!
ひかえめメタモンと交換することは可能でしょうか?
@ierudo/イエルド15/01/19 09:56
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>43 了解です!では、こちらフレコ登録次第潜りますので、見かけたら申請をお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:52
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>42 はじめまして!A抜け5V♀、NNともに了解しました!こちらフレコ登録、NN変更終了次第、オンラインになりますので、申請をお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:51
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>40
いえ、こちらこそわざわざ知らせてくださりありがとうございます。

無償トレードができる限り禁止とのことなので、今提案してくださった方には申し訳ないので違反とは知りながらですが、リスクを承知で無料トレードという形を取らせていただきますが、今後は孵化あまり等で募集をかけたいと思います。繰り返しますが、連絡していただきありがとうございました!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:48
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>38 了解です!こちらNN変更しましたので、いつでも申請してください!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:37
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>34 こちらこそはじめまして!
A抜け5V2体、NN両方了解いたしました!性別はどうしますか?
@ierudo/イエルド15/01/18 17:30
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>33 6時前までにですね、了解いたしました!こちらはいつでも大丈夫ですので、準備ができましたら気軽に申請してください!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:29
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
あとまだな方、こちら既にフレコ登録済みでいつでも大丈夫ですので、どんどん申請をお願いします〜
@ierudo/イエルド15/01/18 17:23
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>27 こちらこそはじめまして!エルフーンちゃんを育ててみたいということで嬉しいです!!!

まだありますよ〜!では、準備でき次第交換申請をお願いします〜
@ierudo/イエルド15/01/18 17:11
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>24 ありますよ〜!こちら準備できてますので、オンラインにして見かけたら交換申請をお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 17:06
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
補足にも記載しましてありますが、一応そちらの方でも個体値ミスがないか確認をお願いします〜
@ierudo/イエルド15/01/18 17:05
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>22 はい!ぜひお願いします!
こちらフレコ登録次第オンラインになりますので、交換申請していただくようお願いします〜
@ierudo/イエルド15/01/18 17:04
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>19 かしこまりました!モンメンはどちらにいたしましょう?
@ierudo/イエルド15/01/18 16:57
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>16 では6V♀モンメンでお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 16:55
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
補足にも追記で記載しましたが、こちら思ってたより大勢の方が希望していただいてて少しあわただしくなってますので、そちらの方から交換申請をしていただきたいです!
@ierudo/イエルド15/01/18 16:54
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>14 はじめまして!こんにちは!6Vモンメンの♀了解です!
孵化あまりなのですが、提示していただいた子は育成済みなので、何か適当に選んでください〜
@ierudo/イエルド15/01/18 16:53
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>13 A抜け5vの♀ですね、了解いたしました!
では、いただけるということでずぶとい夢イーブイをお願いします!
@ierudo/イエルド15/01/18 16:49
ierudo出)6V、A抜け5V臆病モンメン配付  求)孵化あまりなどあれば
>11 はい!大丈夫ですよ!今少々立て込んでますので、こちら側が準備ができ次第交換させていただきます!
@ierudo/イエルド15/01/18 16:46

スポンサーリンク