ポケモントレード

@ta_na_yayako コメント履歴 (98件)

スポンサーリンク

ta_na_yayako(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン
なかなか繋がりづらいですね;すみません。
一度出てから入りなおしてみます。
@ta_na_yayako/ややこ13/04/10 20:40
ta_na_yayako(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン
よろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/04/10 20:28
ta_na_yayako(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン
むけさま
お待たせして申し訳ありませんでした。こちらも準備完了しました。
今日の20:30以降でしたらいつでも大丈夫ですが、いかがいたしましょうか?
ご都合の良い時間を教えていただけると幸いです。
@ta_na_yayako/ややこ13/04/10 19:01
ta_na_yayako(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン
むけ様
よろしいんですか?すみません、ありがとうございます!
はい、連絡お待ちしております。

それと、いただくだけでは申し訳ないので、夢特性ポケモンの他にお礼を付けさせていただきたいのですが・・・。リスト内に欲しいアイテムなどありますでしょうか?
@ta_na_yayako/ややこ13/04/10 15:59
ta_na_yayako(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン
むけ様
ありがとうございます。
それでは、
ケンタロス
ゴニョニョ
スカンプー(スカタンクは打ち間違いです、すみません。)
をお願いします。

時間は何時ごろがよろしいでしょうか?
@ta_na_yayako/ややこ13/04/10 15:21
ta_na_yayako出ふしぎなアメ 求)ブルー
接続が切れてしまってすみませんでした。
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!
@ta_na_yayako/ややこ13/04/05 22:14
ta_na_yayako出ふしぎなアメ 求)ブルー
ではあと10分後に潜ります。
よろしくお願いします^^
@ta_na_yayako/ややこ13/04/05 22:00
ta_na_yayako出ふしぎなアメ 求)ブルー
はじめまして、ややこと申します。
ブルー出せます。孵化に少し時間をいただくことになりますが、いいでしょうか?
@ta_na_yayako/ややこ13/04/05 21:54
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
交換ありがとうございました。
特性も確認しました。
また機会があったらよろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/27 13:40
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
時間修正ありがとうございました。
そろそろ潜りますね。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/27 13:28
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
ありがとうございます。
あの、進行状況欄の予定時刻が12:30になっているのですが、お時間そちらのほうがよろしかったでしょうか?
@ta_na_yayako/ややこ13/03/27 00:50
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
こんばんは。孵化作業お疲れ様です。
明日の13:30からの交換は可能でしょうか?
無理なようならそれ以降でも大丈夫です。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/27 00:33
ta_na_yayakoトレード
コメントしておきながら申し訳ありません。
グラードンが手に入ったので交換はしていただかなくて結構です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 23:28
ta_na_yayako求)戦闘or換金アイテム、過去世代孵化乱数 出)孵化乱数、夢特性、遺伝親、御三家余り
>ノワール様
お忙しい中交換していただいてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 23:24
ta_na_yayako求)戦闘or換金アイテム、過去世代孵化乱数 出)孵化乱数、夢特性、遺伝親、御三家余り
ありがとうございます!
それでは今から潜らせていただきます^^
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 23:14
ta_na_yayako求)戦闘or換金アイテム、過去世代孵化乱数 出)孵化乱数、夢特性、遺伝親、御三家余り
こんばんは。
レート1のブルー一匹とポイマの交換を希望します。
時間は今日中ならそちらに合わせます。よろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 22:41
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
わかりました。
よろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 19:17
ta_na_yayako一旦〆切求)夢♀、遺伝♂
はじめまして、ややこと申します。
マダツボミとニャースの交換を希望します。
ポイマ3つと交換でよろしくお願いします。
@ta_na_yayako/ややこ13/03/26 17:19
ta_na_yayakoワニノコ、アチャモ募集(個体値不問)
>Tomo様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
@ta_na_yayako/ややこ13/03/25 23:11
ta_na_yayakoワニノコ、アチャモ募集(個体値不問)
>Tomo様
お待たせいたしました。
今から潜ります^^
@ta_na_yayako/ややこ13/03/25 23:07

スポンサーリンク