ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)各種アイテム (求)図鑑埋めのためのポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
ふしぎなあめ
きんのたま
でかいきんのたま
ほしのすな
ほしのかけら
ハートのうろこ

時間が掛かってもよいなら、
夢アーボ♀
夢ヤミカラス♀
夢トゲピー♀
夢ツチニン♀
ヒノアラシ・ナエトル以外の御三家(通常特性)
も出せます。

欲しいモノ

タマタマ
ケンタロス
チェリンボ
ゴニョニョ
クチート
アサナン
スカンプー

メッセージ

個体値、努力値、性格、特性は問いません。データさえ埋まればそれで良いので。
ただし改造ポケモンはご遠慮ください。
大したお礼は出せませんが、ご協力いただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2013/04/10 15:09

最終更新日時 : 2013/04/10 21:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

ta_na_yayako19@ta_na_yayako/ややこ
何から何まで申し訳ありませんでした・・・。本当にごめんなさい。
改めて交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/04/10 21:10
s_muke18@s_muke/むけ
無事交換が終了して何よりです。
お疲れ様でした。
また機会が機会がございましたら、よろしくお願いしますね。
良い評価(27人)
13/04/10 21:09
ta_na_yayako17@ta_na_yayako/ややこ
何ひとつ大丈夫じゃないですね・・・orz
最後までグダグダですみません。
良い評価(7人)
13/04/10 21:07
ta_na_yayako16@ta_na_yayako/ややこ
>通信切れの件
大丈夫でした。むけ様のほうは大事でしたでしょうか?
良い評価(7人)
13/04/10 21:04
s_muke15@s_muke/むけ
ご挨拶いただき嬉しいのですが、まだスカンプーの受け渡しが済んでおりませんが…。
このまま大丈夫なようでしたら、しばらく潜っていますね。
良い評価(27人)
13/04/10 21:04
ta_na_yayako14@ta_na_yayako/ややこ
むけ様
長時間お付き合いいただきありがとうございました。
ポケモンのみならずプレゼントまで付けていただいて、協力していただいたのに逆に申し訳ないです。いただいたポケモン、かわいがります。ありがとうございました。
特性のほうは一応確認しましたが、もう一度ご確認ください。

ps.途中、お聞き苦しい音声が入ってしまって申し訳ありませんでした。
良い評価(7人)
13/04/10 21:00
s_muke13@s_muke/むけ
通信が切れてしまいましたが、大丈夫ですか?
良い評価(27人)
13/04/10 20:58
s_muke12@s_muke/むけ
なかなか繋がらないので、潜り直しますね
良い評価(27人)
13/04/10 20:40
ta_na_yayako11@ta_na_yayako/ややこ
なかなか繋がりづらいですね;すみません。
一度出てから入りなおしてみます。
良い評価(7人)
13/04/10 20:40
ta_na_yayako10@ta_na_yayako/ややこ
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/04/10 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク