ポケモントレード

@orange_pk_m 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。
スムーズなやり取りと丁寧な対応をして頂きました。
又の機会があれば交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2024/03/05 15:59
@Kame3homu「良いユーザー」です!
時間の都合が合わない中で、とても優しく対応してくれました!
ありがとうございました!
@Kame3homu/ほぬ2024/02/12 16:06
@curry____yummy「良いユーザー」です!
丁寧に優しく迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
@curry____yummy/山竹カレー2023/06/02 14:36
@mougen1029「良いユーザー」です!
丁寧かつ素早い対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします😊
@mougen1029/つな2023/02/18 17:04
@youyou54604206「良いユーザー」です!
こちらの不手際に対して、紳士的な対応をして頂き、とても安心して交換することが出来ました。本当にありがとうございました。
@youyou54604206/youyou2023/02/11 10:20
@sina_nui77「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速でいてかなりサービスもしていただきました
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@sina_nui77/Cake2022/12/30 20:37
@HsonohiMohuou「良いユーザー」です!
丁寧に、優しく対応していただきました。ありがとうございました。
@HsonohiMohuou/HM@暇人2022/12/29 20:55
@Dicrurus_「良いユーザー」です!
優しく対応していただけました。交換ありがとうございました。
@Dicrurus_/雪猫2022/12/24 18:50
@Artemis_Diva「良いユーザー」です!
とても助かりました。
交換ありがとうございました。
@Artemis_Diva/Diamond2022/03/09 10:48
@Yuki_Kirafan「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@Yuki_Kirafan/ユキ。2022/01/16 22:50
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して交換出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2021/12/08 19:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク