ポケモントレード

@weaa_wolf コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

weaa_wolf(求)ザシアン(出)ザマゼンタ 図鑑コンプのため、即返却。
>>探していただきありがとうございます。進化後も物でも大丈夫です。ご負担でなければそのほかもゲットしていただけると嬉しいのですが、Nasisoはこちらで用意してほしいポケモンはありますでしょうか?
@weaa_wolf/ウェアーウルフ21/05/01 13:04
weaa_wolf(求)ザシアン(出)ザマゼンタ 図鑑コンプのため、即返却。
よろしくお願いいたします!
また、可能であればほかのバージョン違いのポケモンもいくつか交換できませんか?
クズモー、シュシュプ、ガラルポニータ、ヌメラ、ジジーロン、
ガラルサニーゴ、シュシュプ、バルチャイ、ユニラン、ルナトーン
ハスボー、カブト、フカマル
これらを持っていないのですが。
@weaa_wolf/ウェアーウルフ21/05/01 12:49
こちらシールドでザシアンを持っています。私も図鑑を埋めたいので即交換返却をお願いできますでしょうか?また、アイテムは外した状態でのトレードでも問題ないでしょうか?
@weaa_wolf/ウェアーウルフ21/05/01 12:41

スポンサーリンク