ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ザシアン(出)ザマゼンタ 図鑑コンプのため、即返却。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザマゼンタ

欲しいモノ

ザシアン

メッセージ

図鑑コンプのため御協力お願いします。シールドです。

投稿日時 : 2021/05/01 11:25

最終更新日時 : 2021/05/01 14:33

スポンサーリンク

コメント(18件)

Nasisoitukiosi18@Nasisoitukiosi/Nasiso
>>18
いえいえ!こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
21/05/01 14:33
weaa_wolf17@weaa_wolf/ウェアーウルフ
>>16 分かりました!たくさんありがとうございます!
評価100%(2人)
21/05/01 14:33
Nasisoitukiosi16@Nasisoitukiosi/Nasiso
>>15
すみません💧タルップルの方はGTSに出しちゃったみたいです…
評価100%(1人)
21/05/01 14:32
weaa_wolf15@weaa_wolf/ウェアーウルフ
>>14 すみませんタルップルの方でした。
評価100%(2人)
21/05/01 14:30
Nasisoitukiosi14@Nasisoitukiosi/Nasiso
>>13
アップリューございましたので交換大丈夫ですよ!最後に交換致しますね!
評価100%(1人)
21/05/01 14:27
weaa_wolf13@weaa_wolf/ウェアーウルフ
>>12 もしアップリューをお持ちでしたら、即返却しますので最後に交換させていただけませんか?
評価100%(2人)
21/05/01 14:24
Nasisoitukiosi12@Nasisoitukiosi/Nasiso
>>10
ありがとうございます!あまーいりんごこちらには有りませんでした…すみません💧
評価100%(1人)
21/05/01 14:21
weaa_wolf11@weaa_wolf/ウェアーウルフ
>>10 アメざいくは2つしかありませんでした。ペロッパフとゴチムにいちどとお花のものを持たせてお送りします。甘いリンゴは無理になくても大丈夫です!
評価100%(2人)
21/05/01 14:20
Nasisoitukiosi10@Nasisoitukiosi/Nasiso
>>9
少なくても大丈夫ですよ!
あまーいりんごですが、今持ち合わせがなかったのでちょっと見てみますね!
評価100%(1人)
21/05/01 14:16
weaa_wolf9@weaa_wolf/ウェアーウルフ
>>8
ありがとうございます!すぐに向かいます。アメざいくなのですがあまり集めていなかったため、持ち合わせがないかもしれません。可能な限り持たせてみようと思います。
また、こちらの追加でお願いになるのですが甘いリンゴの余りはありませんでしょうか。
評価100%(2人)
21/05/01 14:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク