ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みゆきてぃ??さんのプロフィール

ar___cb
Twitterアカウント
@ar___cb
名前
みゆきてぃ??
フレンドコード
未設定

???? 溺 れ て み た い ( ・??・? ) 大好きな人達にリプ送る用

登録日 : 2021/04/15

最終更新日 : 2021/06/20

スポンサーリンク

みんなの評価

@monokur97787176「良いユーザー」です!
この度は貴重なアイテムを譲っていただきありがとうございました。スムーズな対応をしていただき安心してお取引をすることができました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/06/20 00:13
@lDgCAztvCXpqvR2「良いユーザー」です!
この度は沢山交換して頂きどうも有り難うございました^^ とても丁寧に対応して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@lDgCAztvCXpqvR2/みんと2021/04/17 17:50
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良い取引ができました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/04/15 22:02

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@ar___cbタイプヌル シルヴァディ オシャボ (6)
出:オシャボ or 特性パッチ 希望の物を書き込みください。 在庫がない物もありますのでご了承ください。
求:通常色 シルヴァディ or タイプ・ヌル
@ar___cb/みゆきてぃ??2021/06/19 23:35

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

ar___cbタイプヌル シルヴァディ オシャボ
>>3

交換ありがとう御座いました!
アメ不足していたので、とても嬉しいです(T_T)

頂いたヌル達、大切にさせて頂きます♪

迅速な対応ありがとう御座いました、
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
@ar___cb/みゆきてぃ??21/06/20 00:13
ar___cbタイプヌル シルヴァディ オシャボ
>>3

TN みゆき
パスワードが 1477 1477

で潜っています!
2匹目と4匹目にボールを持たせますね(*´ω`*)
@ar___cb/みゆきてぃ??21/06/20 00:06
ar___cbタイプヌル シルヴァディ オシャボ
>>1

初めまして、こんばんは。
コメントありがとう御座います!

是非そちらで交換お願い致します。

今交換可能でしょうか??
@ar___cb/みゆきてぃ??21/06/19 23:54
ar___cbヘビボ夢ガラルニャース配布
こんにちは、はじめまして。
こちらまだ可能でしょうか?
@ar___cb/みゆきてぃ??21/05/31 11:51
ar___cb(出)国産色違い (求)オシャボ、特性パッチ、BDSPにて夢特性個体、BDSPにてBPアイテム
>>510

こちらこそありがとう御座いました!
飴がかなり無くなってきてたので、嬉しいです(*´ω`*)
また宜しくお願い致します(*´ω`*)
@ar___cb/みゆきてぃ??21/05/22 22:25

もっと見る (60件) >>

スポンサーリンク