ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タイプヌル シルヴァディ オシャボ

あげるモノ

オシャボ or 特性パッチ

希望の物を書き込みください。
在庫がない物もありますのでご了承ください。

欲しいモノ

通常色 シルヴァディ or タイプ・ヌル

メッセージ

2(そちら):1(こちら)
のレートになります。

※ルアボ・フレボ・スピボ・レベボは1:1

2匹いない場合、そちらの持ち物にオシャボを
持たせての交換になります。
その場合、ルアボ・フレボ・スピボ・レベボ・ウルボ・マスボ
でお願い致します。

※サファボ・コンペを希望の場合は
3:1になります。

タイプ・ヌルの場合はレベル90〜100の個体は
交換できませんのでご了承ください。

アローラ産・ガラル産特に希望ありません。
改造・コピーじゃなければ大丈夫です。

何か質問があれば気軽にコメントください。

〆まで募集してますので、複数匹交換
大歓迎です!

投稿日時 : 2021/06/19 23:35

最終更新日時 : 2021/06/19 23:37

スポンサーリンク

コメント(6件)

ar___cb6@ar___cb/みゆきてぃ??
>>3

交換ありがとう御座いました!
アメ不足していたので、とても嬉しいです(T_T)

頂いたヌル達、大切にさせて頂きます♪

迅速な対応ありがとう御座いました、
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
評価100%(3人)
21/06/20 00:13
monokur977871765@monokur97787176/monokuro
>>4
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました!
一番好きなオシャボなので2個も譲っていただけて感謝の限りです!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/06/20 00:12
ar___cb4@ar___cb/みゆきてぃ??
>>3

TN みゆき
パスワードが 1477 1477

で潜っています!
2匹目と4匹目にボールを持たせますね(*´ω`*)
評価100%(3人)
21/06/20 00:06
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡ありがとうございます!
ただいまより交換対応可能です。

こちらはTN名ゼファールで交換にお伺いする予定です。
お手数ですがご都合の良い時に交換パスとTN名をご連絡いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/06/19 23:58
ar___cb2@ar___cb/みゆきてぃ??
>>1

初めまして、こんばんは。
コメントありがとう御座います!

是非そちらで交換お願い致します。

今交換可能でしょうか??
評価100%(3人)
21/06/19 23:54
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんばんは。
サブROM・サブアカウント周回、
ガラル・自己産のタイプ・ヌル でしたらご提供可能です。

こちらから4匹お送りしますので
代わりにムンボ2個を譲っていただけないでしょうか?

是非ともご検討のほど、宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/06/19 23:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク