ポケモントレード

@souhuudenn コメント履歴 (152件)

スポンサーリンク

souhuudenn育成代行します
了解しました!それでは水曜日に!
@souhuudenn/クリス13/06/16 22:44
souhuudenn育成代行します
努力値配分はどのようにすればよろしいでしょうか?
後覚えさせておく技とかありますか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 22:12
souhuudenn育成代行します
がわリスさん

潜っていますので時間が出来ましたらお願いします。
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:44
souhuudenn(出)他人産乱数ポケモン(求)育成代行
了解しました!問題ないです!

こちらは交換するときにメタグロスでいいでしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:41
souhuudenn(出)他人産乱数ポケモン(求)育成代行
まだ交換とかするの少ないのでわからないのですがポケ質って人質みたいなものですか?

それなら育成した個体を一旦渡すってことでいいんですかね?
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:34
souhuudenn育成代行します
個体値問題ありませんでした。

それでは機会があれば
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:26
souhuudenn育成代行します
交換ありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いします。
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:23
souhuudenn育成代行します
反応がないので一度潜りなおしませんか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:18
souhuudenn(出)他人産乱数ポケモン(求)育成代行
今晩は育成代行します!ヘルガーがほしいです!
私も学生で交換が基本夜になりますが大丈夫でしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 21:09
souhuudenn育成代行します
了解しました。焦らなくても大丈夫ですよ〜
@souhuudenn/クリス13/06/16 20:53
souhuudenn育成代行します
ルナさん
バンギラス育成済んでいますので、時間よろしかったらコメしてください。
@souhuudenn/クリス13/06/16 20:43
souhuudenn育成代行します
了解しました。
それでは今夜10時に潜りますね!
@souhuudenn/クリス13/06/16 18:41
souhuudenn育成代行します
がわリスさん

それじゃあお言葉に甘えて
夢特性  ニドラン♀ ひかえめ 6V
夢特性  イーブイ  おくびょう めざパ 氷理想個体
       モノズ   おくびょう 6V
すいすい タッツー  ひかえめ 6V
てんめぐ トゲピー  おだやか 6V

この中からお願いできますか? 
@souhuudenn/クリス13/06/16 18:14
souhuudenn育成代行します
ルナさん
了解しました9〜10時頃に交換でいいでしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 16:30
souhuudenn育成代行します
こちらこそありがとうぞさいました。
@souhuudenn/クリス13/06/16 16:15
souhuudenn育成代行します
ルナさん
NNはそのままでお願いします
@souhuudenn/クリス13/06/16 16:04
souhuudenn育成代行します
おいもさん
終わりましたので今から潜りますね。

ルナさん
了解しました。努力値配分はどのようにしますか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 15:59
souhuudenn育成代行します
ルナさん
今育成しているのでそれが一時間以内に終わるので一時間後ぐらいに交換お願いします。そこから2〜3時間いただければそこから今日の10時ごろまで交換出来ます。

がわりすさん
交換は今日して明日渡すという形でなら育成できると思いますがそれでもよろしいでしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 15:23
souhuudenn育成代行します
ルナさんようきフカマルがほしいです

1時間後に交換してそこから一体2〜3時間かかってしまうと思います
@souhuudenn/クリス13/06/16 15:13
souhuudenn育成代行します
おいもさん了解しました

ルナさん遅くなってしまいますがよろしいですか?
@souhuudenn/クリス13/06/16 15:07

スポンサーリンク