ポケモントレード

@souhuudenn コメント履歴 (152件)

スポンサーリンク

souhuudenn育成代行します
個体値大丈夫でした
交換ありがとうございます
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:33
souhuudenn育成代行します
おいもさんもうすぐ出来そうですがいつごろ育てればいいですか?
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:27
souhuudenn育成代行します
もう出来ましたので潜りたいと思います
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:20
souhuudenn育成代行します
むしのさざめきを覚えさせるのに後10分程度使うと思います
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:15
souhuudenn育成代行します
ウルガモスはどのようにすればよろしいですか?
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:04
souhuudenn育成代行します
ともさんわかりました
今から潜ります
@souhuudenn/クリス13/06/15 00:00
souhuudenn育成代行します
ともさんヒトモシをランプラーにしても問題ないですか?
ないのならもう交換できますが。
後、間違いだったら申し訳ないのですが、努力値が後4残ってると思うのですが・・・Cに4振らなくてもよろしいですか?
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:57
souhuudenn育成代行します
おいもさんコイキングの方がほしいです
育成遅くなりますがよろしいでしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:50
souhuudenn育成代行します
ヒトモシはアベニューでしますので後数分で終わります。
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:45
souhuudenn育成代行します
了解しました。こちらも潜ります
努力値配分はどうすればよいですか?
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:27
souhuudenn育成代行します
わかりました
それではまず一体育てて時間があったらもう一体育てると言うことでよろしいでしょうか?
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:23
souhuudenn育成代行します
はじめまして十分すぎます!
何を育てればよいのですか?
@souhuudenn/クリス13/06/14 23:19

スポンサーリンク