ポケモントレード

@shirangana50 コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします(*^_^*)
@shirangana50/猫役者13/06/09 13:37
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
分かりました!
では13時半にお願いします(^_^)
@shirangana50/猫役者13/06/09 12:54
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
すいません!
では13時からお願いしてもよろしいですか?

NNはメアリーでお願いしますm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/09 11:49
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
こんにちは!
今から交換お願いしたいです

NNを付けたいのでヒトモシの性別を教えていただきたいですm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/09 11:29
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
無理言ってすいませんでした!(><;)
明日また来ます
@shirangana50/猫役者13/06/08 18:23
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
16時からの用事も終わりましたのでいつでも大丈夫です

お時間ある時にお願いします(´∀`*)
@shirangana50/猫役者13/06/08 16:30
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
思ったよりかなり早く帰れました!
今から16時なら交換可能です

ヒトモシのNNって付けられますか?
性別も教えていただきたいです
@shirangana50/猫役者13/06/08 15:16
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
すいません!
今から出かけてしまうので20時以降にまた来ます

本当にすいませんm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/08 12:24
shirangana50出)XDポケ
はじめまして、こんにちは
こちらサンダーとフリーザーを希望したいです

そちら希望の育成済み3〜4体と交換したいと思います
いかがでしょうか?

希望が何かいれば言ってくださると嬉しいです
いない場合はいくつか育成済みの例をあげさせていただきます
@shirangana50/猫役者13/06/08 11:33
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
返信ありがとうございます!

めざ氷、臆病、ゴージャスボールでお願いしますm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/08 11:25
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
はじめまして、マスボと飛行のジュエル×2の提供が出来ます。こちら希望はヒトモシの野性乱数です(><*)
@shirangana50/猫役者13/06/08 11:04
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク