ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

猫役者さんのプロフィール

shirangana50
Twitterアカウント
@shirangana50
名前
猫役者
フレンドコード
未設定

はじめましての人が多いと思われます!
猫役者と申します(`・ω・´)

Pt、B、W、W2を持っています
(交換の際はW2を使います)
PとHGは旅に出てしまいました(無くしただけ←)
エメラルドも持っています
しかし乱数出来ないんでエメループとか夢のまた夢ですね((

厳選勢であります
実はパーティを真面目に考えたことが無いです、色統一とかなら(は

最後に、よろしくお願いします(^∀^*)

登録日 : 2013/06/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします(*^_^*)
@shirangana50/猫役者13/06/09 13:37
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
分かりました!
では13時半にお願いします(^_^)
@shirangana50/猫役者13/06/09 12:54
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
すいません!
では13時からお願いしてもよろしいですか?

NNはメアリーでお願いしますm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/09 11:49
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
こんにちは!
今から交換お願いしたいです

NNを付けたいのでヒトモシの性別を教えていただきたいですm(_ _)m
@shirangana50/猫役者13/06/09 11:29
shirangana50*求)イーブイ,タッツー*
無理言ってすいませんでした!(><;)
明日また来ます
@shirangana50/猫役者13/06/08 18:23

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク