ポケモントレード

@PyPippiPixy 評価 (229件)

スポンサーリンク

@T3rocket「良いユーザー」です!
先日は大変お世話になりました。
丁寧な対応をしていただき、最後まで安心して取引を行うことができました。
またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@T3rocket/留來2021/03/15 20:54
@kajichan_44「良いユーザー」です!
交換までスムーズに対応して頂けました。
今後も機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
@kajichan_44/か じ ち ゃ ん 。2021/03/14 12:41
@Noct_F「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしてしまったのにも関わらず、快くスムーズな取り引きをしていただきました。ありがとうございました。
@Noct_F/おちんぎんボローン2021/03/13 21:45
@sgr0604「良いユーザー」です!
スムーズなやりとりで、とても気持ちよく交換することができました。
また機会があればお取引きしたいと思えるユーザー様です。
@sgr0604/さぎり2021/03/10 22:15
@Mel_Pokemon777「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mel_Pokemon777/メル2021/03/10 21:02
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。連絡もスムーズに出来てお約束通りにお取引出来ました。又の機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2021/03/09 21:36
@fqTxPdaCoSDF7MM「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました!ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬2021/03/06 07:23
@AZMN_0「良いユーザー」です!
快く交換してくれたので本当に助かりました!
@AZMN_0/@あざみの2021/03/02 16:30
@lDgCAztvCXpqvR2「良いユーザー」です!
この度はトレードして頂きどうも有り難うございました^^
追記:沢山トレードして頂きました^^
いつも気持ちの良いトレードをして頂き感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お譲りした子を大切にして下さる方です。
今後ともよろしくお願い致します。
@lDgCAztvCXpqvR2/みんと2021/03/01 11:49

スポンサーリンク