ポケモントレード

@Tete0821 コメント履歴 (91件)

スポンサーリンク

Tete0821求) 遺伝込色孵化等
よかったです、アイテムも持たせていただきありがとうございました!
また機会があればお願いします。
@Tete0821/T13/07/20 23:37
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
交換ありがとうございました!個体ばっちりでした!
こちらの出した個体はすべて大丈夫でしたか?
@Tete0821/T13/07/20 23:35
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
はい!こちらも今からもぐりますー
@Tete0821/T13/07/20 23:24
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
登録できました!
それでは、交換できるまで待っていますね。
@Tete0821/T13/07/20 23:21
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
わかりました。
それから、なぜか友達コードが間違っていますと出て、フレコが登録できないのですが、フレコは間違いないですか?
@Tete0821/T13/07/20 23:01
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
NN了解です。
では、23時ごろにもぐりますね。
@Tete0821/T13/07/20 22:44
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
交換ありがとうございました!こちらも個体ばっちりでした!
昨日の交換も含めて本当にありがとうございました。
@Tete0821/T13/07/20 22:32
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
ありがとうございます。
もう少ししたらもぐりますね。
@Tete0821/T13/07/20 22:24
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
了解です。
22時30分から交換お願いしていいですか?
@Tete0821/T13/07/20 22:14
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
遅くなってすみません、あと一体だけなのでもう少し待ってください。
20分ほどでできると思います。

カイオーガのNNはデフォ、ヒコザルは「モンキー」でお願いします。
そちらの5体分のNNもよろしければどうぞ。
@Tete0821/T13/07/20 21:49
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
連投すみません。
NN希望ですが、やはり「クレール」ではなく「トパーズ」でお願いします。
@Tete0821/T13/07/20 17:43
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
了解しました。モンメンとヤブクロンを優先的に作って、22時ごろまでに5匹できなければその2匹を渡して残りは後日お渡ししますね。

でき次第また連絡させていただきます。
@Tete0821/T13/07/20 15:25
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
返信ありがとうございます。
申し訳ないのですが、seed検索や遺伝親の準備などがまだまだできていないので、現段階では何とも言えないです。
遅くなるかもですが、交換は何時まで受け付けてくれますでしょうか?

ネイティ了解しました。
@Tete0821/T13/07/20 15:15
Tete0821求) 遺伝込色孵化等
はじめましてこんにちは!
お時間をかなり頂けば5匹とも提供可能です。今日中にはできると思います。
ネイティの性格は臆病でしょうか?

こちらの希望は色6Vひかえめカイオーガです。
ボールはマスターボール希望ですが、無理ならヒールボールでお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@Tete0821/T13/07/20 15:01
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
遅くなってすみません。交渉していただきありがとうございます。
「Black sky*」了解しました。
スイクンのNN希望は「クレール」です、お願いします。

準備はできているので、交換時間の指定をしていただけるとうれしいです。
@Tete0821/T13/07/20 12:58
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
昨日は交換ありがとうございました。
北米ロムで周回をしているので、北米産でよろしければ図太いめざ炎夢ゴチミルを提供できます。ゴジャボで捕獲済みで、NNは変更可能です。
seedは以下のようになっています。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
27,2,1,16,21,15,1104,26,31,18,31,30,31,30,ほのお,70,3A51139FE0BCA451

こちらの希望は色図太い5Vスイクンinダイボです。
Aがあまり低くないですが、ご検討よろしくお願いします。

今から寝るので、返事は少し遅くなります。申し訳ないです。
@Tete0821/T13/07/20 04:34
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
交換ありがとうございました!こちらも個体ばっちりでした!
また機会があればお願いします。
@Tete0821/T13/07/19 21:59
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
21時55分了解しました!
@Tete0821/T13/07/19 21:50
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
了解しました。
今日はずっと暇なので、交換時間を指定してくださるとうれしいです。
@Tete0821/T13/07/19 21:40
Tete0821(求)夢ゴチミル、ゴチミルコード (出)BOXに眠ってる準伝
ありがとうございます!
スイクンのNNは「プリズム」でお願いしたいです。
そちらのNN希望が決まりましたら言ってくださいね。
@Tete0821/T13/07/19 21:18

スポンサーリンク