ポケモントレード

@daina_saw 評価 (36件)

スポンサーリンク

@usayomo「良いユーザー」です!
先日は交換ありがとうございました。
迅速に対応していただけて助かりました。
@usayomo/うさよも2013/10/23 16:32
@kazamaou「良いユーザー」です!
こちらにミスがありましたが、心優しく最後はスムーズに交換できました。
@kazamaou/さくらんぼ2013/09/01 00:46
@kaeru601「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換を終えることができました! また機会ありましたらよろしくお願いします(^o^)
@kaeru601/かえる 2013/08/22 00:24
@pk6msr「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pk6msr/マシロ2013/08/19 23:20
@mzgn27「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換が出来ました!
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
@mzgn27/mzmz2013/08/18 01:17
@DrPeppur「良いユーザー」です!
孵化乱数と遺伝親のトレードでしたが何事もなくスムーズに交渉を進めることができました。また機会があったらお願いしたいです。信頼できるユーザーさんだと思います。
@DrPeppur/さかなさん2013/08/07 13:52
@n6cat「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。またなにか機会があれば是非お願いしたいユーザーさんです
@n6cat/ねむネコ2013/07/29 00:12
@ochacha1112「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただき、とても助かりました。また機会があればお願いしたいです
@ochacha1112/酢豚2013/07/27 01:12
@96petitchat「良いユーザー」です!
若干の確認不足はありましたが、その後きちんと対応していただけました。アイテム持たせたポケモンを先に全て見せてくれるなど、交換相手への心配りの出来る親切な方だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*2013/07/25 22:46
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
お気遣いのできる方です。今回は少々トラブルもありましたが次回は改善されていることを期待しております。交換有難うございました!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/07/13 23:32
@jackovercup「良いユーザー」です!
すばやい対応で感謝しています
ありがとうございました。
@jackovercup/さくぞ〜 2013/07/12 00:02
@iwashibuta「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました▽・x・▽
@iwashibuta/イワシ2013/07/11 17:59
@Penne777「良いユーザー」です!
とてもよい交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Penne777/パピコ2013/07/03 20:08
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会がありましたら是非おねがいしたいです。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/07/01 23:15
@aporonP2「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aporonP2/あぽ2013/06/14 23:40
@Whisky_Ladybird「良いユーザー」です!
とても丁寧で、楽しく交換が出来ました(´ω`)b
また、機会があればお願いしますね♪
@Whisky_Ladybird/ユウキ2013/06/07 23:24

スポンサーリンク