ポケモントレード

@pico4869 コメント履歴 (54件)

スポンサーリンク

pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>70
交換ありがとうございました!
しかもアイテムまでつけていただいて😳

不備がありましたら何時でもお声掛けください!
また機会がありましたらよろしくお願いします😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/26 21:09
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>68
準備が出来ましたので何時でも大丈夫です😌
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/26 21:01
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>66
いえいえ、こちらこそせっかくご提案いただいたのにすみませんでした💦

通常でも大丈夫です!
では、そちらで交換をお願いいたします😊
本日の交換ですと、21時以降なら可能なのですがいかがでしょうか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/26 17:13
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>64
コメントありがとうございます!
ムンボ夢ミズゴロウの交換可能です!
ポニータにつきましては通常の方ですが、特性も通常となっております💦

また、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、ヘビボ夢ユキハミは別の方と交換していただいたので、他のものと交換は可能でしょうか?💦
リストに最新情報を追加しましたのでそちらを確認頂けると幸いです<(_ _)>
その上で他の個体を増やすのも大丈夫ですし、もし他に豚先生 様が交換出来る個体がなければ御相談ください😄

ご検討よろしくお願いします!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/26 08:30
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>62
こちらこそ交換ありがとうございました!
後日またリストを更新する予定なので欲しいものがありましたらまたよろしくお願いします😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/21 20:17
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>59
すみません、5分スタートでも大丈夫でしょうか?💦
パス4869 4869でお願いします!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/21 20:01
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>55
こちらも夜だと助かります!

ちなみにカイリューはリピボ(通常特性)しかないのですが、
オムスターはリピボorダクボ(どちらも夢)
イーブイはリピボ(通常特性)orゴジャボ(夢特性)
がございますが希望はありますか?😊
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/21 13:57
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>53
遅くなってしまって大変申し訳ございません💦
こちらからは
コンペユキハミ
ルアボウッウ
ルアボウデッポウ
スピボコジョフー
コンペマホミル
ムンボミニリュウをいただきたいです!

確認だったのですが、オムスター、カイリュー、イーブイは色違いでよかったでしょうか??
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/21 13:26
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>51
こんばんは!
お世話になっております😊
計6体ですね?可能です!
こちらの希望整理しますのでお時間いただけますか?💦
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/20 21:11
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
>>8
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 01:09
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
>>8
了解しました!
こちらTN picoです
よろしくお願いします
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 01:02
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>49
こちらこそ迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 01:00
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>46
わかりました!
それでは今からパス4869 4869で
潜らせていただきます
こちらTN picoです
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 00:55
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
>>6
夜分遅くにすみません
孵化作業が終わりました(^ ^)

今からか16日の夜になら交換できますがいかがでしょうか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 00:52
pico4869求)オシャボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り等
>>44
コメントありがとうございます
是非交換をお願いします(^ ^)

当方は今からでも交換はできますがいつがよろしいでしょうか?
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/16 00:49
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
>>4
ありがとうございます!
孵化が終わり次第またご連絡いたします
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/15 22:36
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
>>2
お返事ありがとうございます
わかりました!
では改めまして以下の個体を交換希望です
1.ドラメシヤinウルボ
2.ダンバルinヘビボ
3.ミミッキュinレベボ
4.カモネギinムンボ
5.ミニリューinレベボ
6.テッシードinムンボ

当方、新規孵化のため交換までにお時間いただきたいのですが可能でしょうか💦
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/15 22:18
pico4869オシャボ入り孵化余り募集
はじめまして、コメント失礼します!
以下の8体を交換希望です
1.ドラメシヤinウルボ
2.ドラメシヤinラブボ
3.ダンバルinウルボ
4.ダンバルinヘビボ
5.ミミッキュinレベボ
6.カモネギinムンボ
7.ミニリューinレベボ
8.テッシードinムンボ

こちらからは以下の個体を提供できますので8体分選んでいただければと思いますm(*_ _)m
ヨーギラスinヘビボ
ヨーギラスinサファボ
タツベイinルアボ
タツベイinウルボ
モグリューinヘビボ
ミニリューinスピボ
ミニリューinサファボ
ミニリューinコンペ
ロトムinプレボ
ロトムinドリボ
アローラロコンinラブボ
アローラロコンムンボ
アローラロコンドリボ
全て夢特性です。
また他にもいくつかオシャボ個体ありますのでご相談ください!

ご検討よろしくお願いします。
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/15 21:31
pico4869(求)ムンボ入りアチャモ、ネクロズマの巣穴
>>7
Twitter確認してませんでした、すみません💦
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/14 20:37
pico4869(求)ムンボ入りアチャモ、ネクロズマの巣穴
>>4
一応お時間になりましたので、パス4869 4869
TN picoで潜らせていただきます
もし、お時間合わないようでしたらご連絡頂けたら幸いです(^ ^)
@pico4869/pico@ポケモン垢21/02/14 20:33

スポンサーリンク