ポケモントレード

@mizutani8926 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@YukimuraHunter「良いユーザー」です!
欲しかった夢フカマルをいただきました!
目的の性格でもあったので感謝してます♪( ´θ`)ノ
@YukimuraHunter/幸村@ファイナル男前ブレイブバード2013/07/28 19:16
@96petitchat「良いユーザー」です!
輸送のお手伝いをしていただきました。少々面倒な交換でしたがスムーズに終えることが出来ました。DS1台しかないので本当に助かりました!また機会があったらよろしくお願いします^^
@96petitchat/michelle*2013/07/18 22:17
@chbtr「良いユーザー」です!
こちらの都合で時間がかかったのにも関わらず快くトレードして頂けました。
交換ありがとうございました!
@chbtr/ちびとら2013/07/14 23:42
@F9Soar「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくれました!
信用できる良い方です^^
@F9Soar/ソアル2013/07/03 21:30
@isora1239「良いユーザー」です!
回線弱かったりありましたがスムーズに交換できました!
@isora1239/おわこん2013/07/01 19:29
@charatahu2「良いユーザー」です!
気前の良い方でした!
こういう人が皆さんから慕われるんですよね
@charatahu2/ちゃらたふ2013/06/10 22:29

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク