ポケモントレード

@susanoo72 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@iuy0304「良いユーザー」です!
おかげさまで、夢♀コンプできました!本当にありがとうございます^^
@iuy0304/ジェロキ2013/09/05 23:06
@kaeru601「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよくトレードを終えることができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします(^o^)
@kaeru601/かえる 2013/08/02 23:37
@sirosuni「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換が出来ました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@sirosuni/白スニ2013/07/11 18:33
@KANA_poke01「良いユーザー」です!
物腰も柔らかく、丁寧・迅速な対応をしていただき気持ちのよいトレードができました。
また機会がありましたらお願いします。
どうもありがとうございました!
@KANA_poke01/佳奈2013/06/26 18:37
@maruka_poke「良いユーザー」です!
少し遅れてしまっても、気持ち良くトレードして頂きました!
ありがとうございました(^^)
@maruka_poke/マルカ2013/06/23 21:01
@junfuji771「良いユーザー」です!
こちらが少し遅れましたが、迅速に交換していただきました(^_^)ありがとうございました。m(_ _)m
@junfuji771/ふじじゅん2013/06/23 13:44
@mitei4649「良いユーザー」です!
こちらの急遽早く交換を交渉したところ早く交換させてもらいました(☆∀☆)またお願いします
@mitei4649/未定2013/06/11 22:03
@terayan201「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました
ありがとうございました!
@terayan201/ちりめんじゃこ2013/06/09 21:16
@dasoku05「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!!!
@dasoku05/@Mono2013/05/26 14:20
@tomtomtonton「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、気持ちよく交換することができました。
@tomtomtonton/ともみ2013/05/25 16:07
@kuluchinlove「良いユーザー」です!
とちゅう、ちょっとしたトラブルがあったにもかかわらず交換していただきました。
ほんとうにありがとうございました。
@kuluchinlove/くぅちんらぶ2013/05/19 18:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク