ポケモントレード

@LoveLeiber1127 評価 (30件)

スポンサーリンク

@n_pokeika「良いユーザー」です!
こちらで不手際ありましたがそれでも親切丁寧にご対応くださいました。
とてもいいユーザーさんです。交換ありがとうございました。
@n_pokeika/MN2013/12/13 21:25
@pulasma「良いユーザー」です!
色ヒードランを交換していただきました!お互い納得できるトレードになってよかったです(^o^)
@pulasma/おりおん2013/12/12 22:54
@io_io15「良いユーザー」です!
交換シンカを手伝っていただきました。おまけまでいただいてしまいました〜;;
@io_io15/io2013/11/16 22:41
@pokemon_aka「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!素早い対応でありがたかったです。
@pokemon_aka/てべす2013/11/16 10:38
@hamo8810「良いユーザー」です!
図鑑埋めのための交換でしたが、迅速な対応で交換してくれました。
@hamo8810/はも2013/11/13 17:42
@nenohosi「良いユーザー」です!
図鑑埋めのお手伝いで孵化余りを頂きました。丁寧に対応して下さり、沢山の交換を気持ちよくできました。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ2013/11/11 21:20
@amogeso「良いユーザー」です!
迅速なトレードができました。ありがとうございました!
@amogeso/あも2013/10/29 11:53
@rudetomo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。また機会があればよろしくお願いします。
@rudetomo/ルード2013/10/29 00:10
@96petitchat「良いユーザー」です!
交渉成立から交換まで長引いてしまいましたが丁寧に対応していただき問題なくトレードを終えることができました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*2013/08/08 00:34
@hjvtxyvk「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださいました。交換ありがとうございました!
@hjvtxyvk/アルマイト2013/07/25 20:21
@tsuna_ikura「良いユーザー」です!
丁寧で手早く、問題なく対応していただきました。また機会があればぜひお願いしたい方です^^
@tsuna_ikura/ナツキ2013/07/22 22:18
@sixyuumai「良いユーザー」です!
初めてのポケモントレードだったんですが、とても丁寧な対応でこちらも不自由なくトレードできました。
@sixyuumai/しょうへい2013/07/22 16:33
@gakuseikunn「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
@gakuseikunn/学生君2013/07/21 20:46
@yuhmame「良いユーザー」です!
時間は指定通りしていただきいただいたポケモンの個体値も希望通りのものでした。

また機会があればお願いしたいです。
@yuhmame/ゆーまめ2013/07/11 21:14
@2oerrs「良いユーザー」です!
長期間に渡り交換していただきましたが、連絡などをしっかりしていただき不安になることが1度もなくとても快い交換ができました!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@2oerrs/おんぶい2013/07/04 21:44
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
こちらの急な私事情の時間変更で予定よりもお渡しするのが長くなってしまって、迷惑をおかけし他のにもかかわらず、丁寧な態度で待っていただいた時はとても温まりました。
信頼できる心優しいユーザーさんだと思います。
これからは学んだことを生かしてトレードをできるようにしていきたいと思ってます。
いろいろとありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はお世話になります。
@kyouwagashi/京和菓@2013/06/26 23:54
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました
機会があればまたお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/06/26 21:35
@hisanobori58「良いユーザー」です!
非常に魅力的な交換をさせていただきました。ありがとうございました。
@hisanobori58/ダイレクト2013/06/24 22:10
@GiGiR_grggrgggr「良いユーザー」です!
とても親切、丁寧な対応でした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
@GiGiR_grggrgggr/GiGiR2013/06/22 21:50
@rikurutomabo「良いユーザー」です!
スムーズに進んで良かったです!またお願いしますm(__)m
@rikurutomabo/とまと2013/06/20 20:49

スポンサーリンク