ポケモントレード

@LoveLeiber1127 評価 (30件)

スポンサーリンク

@MurcusKaren「良いユーザー」です!
丁寧な対応と良いレートで、良いトレードが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原2013/06/20 20:08
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!今までで一番スムーズだったと思います(´ω`)!機会があればまた交換しましょー
@naturu55/kemekeme2013/06/04 22:21
@Tete0821「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちのいい交換ができました。またよろしくお願いします!
@Tete0821/T2013/06/03 22:21
@ya2247「良いユーザー」です!
かなりの良条件で交換していただきました。
対応も親切でとても良い方です!
@ya2247/歪音 葵2013/06/01 23:26
@mauuusu「良いユーザー」です!
丁寧なトレードでした!
また機会があればよろしくお願いします!
@mauuusu/まうす2013/05/30 21:18
@ore_gan3「良いユーザー」です!
非常にスムーズに,そして親切丁寧に交換して頂き感謝!またの機会等あればよろしくお願いします!
@ore_gan3/セッピー2013/05/29 18:29
@karen_0615「良いユーザー」です!
長期のトレードにも関わらず、覚えていてくださりありがとうございました!
大切に育てさせていただきます♪
@karen_0615/ぽち2013/05/28 23:38
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちの良いお取引が出来ました!
頂いた子、大切にしますね(*´ω`*)♪
この度は、本当に有難うございました!
またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)
@kichireco/リン2013/05/27 20:07
@funa0529「良いユーザー」です!
評価遅くなりましてすみません;;
交換ありがとうございました!丁寧な対応で安心してトレードが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2013/05/26 07:41
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/05/19 17:28

スポンサーリンク