ポケモントレード

@LoveLeiber1127 コメント履歴 (548件)

スポンサーリンク

LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
まことに申し訳ありません。正直に言うとすっかり忘れてしまっていました。
こちらは今からいつでも可能なので見かけましたらコメントお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/07 23:38
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
本日の交換よろしくお願いします。
ラティオスのNNを聞いていなかったのでお教えください。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/07 19:27
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
すみません。なんか文字化けしてしまったので再度
 年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
23,1,14,10,23,32,1106,2,31,24,31,31,31,31,ドラゴン,68,1D50AB4A5DB6D377       
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/06 15:49
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
交換日の件了解しました。では明日の22時ごろによろしいでしょうか?
あと遅くなりましたがこちらが使用したSEEDになります。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
23,1,14,10,23,32,1106,2,31,24,31,31,31,31,ドラゴン,68,1D50AB4A5DB6D377       
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/06 15:48
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
お願いします。キモリは返却しなくても大丈夫です!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 22:13
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
お騒がせしてしまいすみません。よろしくお願いします。
明日出かけるのが午後からになりそうなのでもしSEEDの再検索が午前中に出来たら明日SEED提示出来ると思います。もし無理でしたら明後日になります…
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 22:12
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
すみません。SSからキモリを持って来るのを忘れていました。今すぐに持って来ますので少々お待ちください
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 22:06
LoveLeiber1127求)サンダー
よろしくお願いします。
あとこちらが育成済みサンダー1匹でこんなに育成していただくのはなんだか申し訳ないのでおくびょう6Vキュレムもお出し出来ますが入りますでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 20:31
LoveLeiber1127求)サンダー
ありがとうございます。こちらの実数値はバッチリでした!
では再度よろしくお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 20:25
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
ありがとうございます。では今日の22時にお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 09:21
LoveLeiber1127求)サンダー
サンダー、シビルドンの件了解しました。
では交換時間は20時ごろに良いでしょうか?

それと準伝説、伝説、幻たちは1匹終わるごとにTwitterでご報告していただけると助かります。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/04 08:36
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>いっちぃさん
すみません。また機会があったらお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/03 17:56
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
キモリの件了解しました。では明日の22時以降にお渡しで良いでしょうか?
よければ都合の良い時間をお教えください
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/03 16:02
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
よろしくお願いします。
キモリもお願いしたいのですが用意するのに少々時間がかかってしまいます。キモリを用意できるのは明日には出来ると思いますが一度8匹を交換していただいてこちらがキモリをお渡しして何日後にまた交換していただく形で大丈夫でしょうか?
それと私事ですが月曜日に家族で出かけなくてはならなくなったのでSEED提示が火曜日になってしまいます。なので交換の日にちを火曜日の夜にお願いしても良いでしょうか?何度も延期してしまい申し訳ありません。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/03 13:27
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>いっちぃさん、michelleさん
遅くなってしまいすみません。今回はmichelleさんにご依頼することにしました。いっちぃさんすみません。

>michelleさん
交換のことなんですが今自分はPCが使えずSEED提示が出来ないのでこちらがSEEDを出してからの交換でよろしいでしょうか?月曜日には出せると思いますのでよろしくお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/03 09:26
LoveLeiber1127求)サンダー
お疲れ様です。
こちらも再確認したところむけさんが出していただいた実数値と合致しました。
こちらのミスです、すみません。
ではいったん育成していただいたポケモンを回収させていただいて続いて準伝説、伝説、幻の育成をお願いしてもよろしいでしょうか?
それとも先にサンダーをお渡しした方がよろしいでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/03 09:18
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>michelleさん
ありがとうございます。どちらにご依頼するかの発表は明日になると思いますがお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/01 20:16
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>いっちぃさん、michelleさん
ありがとうございます。少々考えさせてください。
自分は今PCが使えずSEED提示が出来ないので提示は明日になります。その時までにはどちらにご依頼するかを決めさせていただきます。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/01 17:43
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>いっちいさん
ありがとうございます。育成代行は何匹可能でしょうか?
あとSEEDの件なんですが再検索し直すので午後からになってしまうのですが後ほど提示いたします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/01 11:13
LoveLeiber1127出)第五世代産ラティオス 求)提示お願いします。
>りょうさん
確かにそうですね。全然その方法を思いつきませんでした汗
ではその方法でSEEDを再検索してからまた新しいスレを立てさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/08/01 11:11

スポンサーリンク