ポケモントレード

@hbzkn コメント履歴 (1012件)

スポンサーリンク

hbzkn求)育成代行1匹
了解しました、それで大丈夫です!

フレコは3823-8721-7267になります
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 19:13
hbzkn求)育成代行1匹
返信ありがとうございますm(._.)m
やみのいしとひかりのいしを2個ずつ希望したいのですが、よろしいでしょうか⁇
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 18:49
hbzkn求)育成代行1匹
こんにちは!
育成代行ぜひやらせてくださいm(._.)m
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 18:45
hbzkn出)メタモンの乱数代行 求)育成代行2匹
了解しました、よろしくお願いします
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 18:20
hbzkn【出】理想個体・他【求】どくびし遺伝ケロマツ
返信遅れて申し訳ありません

プレミア入了解しました
ニックネームの希望はありますでしょうか?
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 18:11
hbzkn【出】理想個体・他【求】どくびし遺伝ケロマツ
ありがとうございます!
ダイブがA抜け変幻自在臆病毒びし遺伝
プレミアがD抜け変幻自在無邪気毒びし遺伝です。
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 12:58
hbzkn【出】理想個体・他【求】どくびし遺伝ケロマツ
すいません、ゴーシャス入は間違いでダイブ入でした…
プレミア入、ダイブ入でよろしければイバンを希望します
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 12:36
hbzkn【出】理想個体・他【求】どくびし遺伝ケロマツ
変幻自在でゴーシャス入、プレミア入がありますがご希望されますでしょうか?
理想個体です
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 12:00
hbzkn出)メタモンの乱数代行 求)育成代行2匹
こんにちは!
ぜひ育成代行やらせてください、こちらの希望はめざ地面理想メタモンです(性格特性不問)
よろしくお願いしますm(._.)m
@hbzkn/あるばむくん15/02/17 08:56
hbzkn出)6Vメタモン、6Uメタモン、孵化あまり
こんにちは!
その3匹お出しできますo(^▽^)
レートはどのようにお考えでしょう?
@hbzkn/あるばむくん14/05/12 00:48
hbzkn5世代で交換。(求)夢ピッピ(出)色キノココ
こんにちは!
夢ピッピお出しできます!
@hbzkn/あるばむくん14/04/30 17:40
hbzkn孵化代行募集/提供カロス色違い理想
Twitterの方での連絡了解です
連絡なのですが、できれば「のーる」の方でお願いしたいんですが…大丈夫でしょうか?
@hbzkn/あるばむくん14/04/21 20:26
hbzkn孵化代行募集/提供カロス色違い理想
はい、大丈夫ですよ!
手助けは過去作から連れて来て遺伝させますので( ^ω^ )
@hbzkn/あるばむくん14/04/21 20:15
hbzkn孵化代行募集/提供カロス色違い理想
呑気ですね、了解しました!

ところで、ユニランの親なんですが、かしていただけますでしょうか?
@hbzkn/あるばむくん14/04/21 19:36
hbzkn孵化代行募集/提供カロス色違い理想
御返信ありがとうございます!
♂ですね、了解しました
では生意気タマゲタケと生意気ユニランの卵と交換していただけますでしょうか?
@hbzkn/あるばむくん14/04/21 18:42
hbzkn孵化代行募集/提供カロス色違い理想
こんにちは、1つ質問がありまして…

ニャスパーの性別を教えていただけませんか?
@hbzkn/あるばむくん14/04/21 18:16
hbzkn出)六世代色ケロマツ  求)四世代グラードン
交換おつかれさまでした!

そろそろサービス終わるみたいですね〜…
ずっと使ってきたのでさみしいです

僕も大切にします!
ありがとうございました!!
@hbzkn/あるばむくん14/04/10 23:00
hbzkn出)六世代色ケロマツ  求)四世代グラードン
6世代での交換ありがとうございました!
では次は4世代でお願いします!
@hbzkn/あるばむくん14/04/10 22:35
hbzkn出)六世代色ケロマツ  求)四世代グラードン
おかえりありがとうございます!

フレコ登録しだい潜りますね!
@hbzkn/あるばむくん14/04/10 22:17
hbzkn出)六世代色ケロマツ  求)四世代グラードン
ご返信遅れて申し訳ありません!
先ほど帰宅いたしました!

オンバットテレパシーが在庫切れだったのでお見通しを差し上げます
交換手順はそれで大丈夫です!
@hbzkn/あるばむくん14/04/10 21:57

スポンサーリンク