ポケモントレード

@96petitchat 評価 (42件)

スポンサーリンク

@rurineko39「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で、スムーズに交換できました!とても良いユーザーさんです。
@rurineko39/るりねこ2013/09/20 22:25
@Asyami_11「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換時間の変更をしてしまったにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました。とても良いユーザー様です!ありがとうございました!
@Asyami_11/あーさー2013/09/13 22:49
@mayonaka_p「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。スムーズに気持ちのいい交換をすることができました。とても良いユーザー様です。
@mayonaka_p/シュラ2013/09/12 00:03
@gogoaiden「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました。ありがとうございます(^O^)
@gogoaiden/G2013/09/09 23:02
@gold_0808「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。気持ち良くトレードすることができました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@gold_0808/雪代2013/09/07 22:45
@souuu「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、交換もスムーズに行えました。欲しいポケモンを交換していただいて感謝しております。また機会があれば是非よろしくお願いします。
@souuu/蒼2013/09/07 22:13
@rock09114「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださいました。とても気持ちよく交換させていただくことができました。また機会があればよろしくお願いします。
@rock09114/みつお2013/09/07 21:44
@kaneganainder「良いユーザー」です!
スムーズな交換で大変助かりました。ありがとうございました
@kaneganainder/Mr.Jr.Sr.2013/09/06 22:30
@y8_len「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせていただいたりと、とても丁寧に対応してくださりました。本当にありがとうございました^o^
いただいたポケモンも希望通りにNNをつけていただけて、とても気に入りました☆大切にします!
また機会があれば交換たいです!感謝しています(^^)
@y8_len/LEN2013/09/06 21:14
@hittosy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

コメントに一つひとつ丁寧に返信していただきとても気持ちよく交換できました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
@hittosy/hitoshi2013/09/06 00:13
@sensui0523「良いユーザー」です!
こちらの要望に素早く対処していただきました。またの機会をお待ちしております。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/08/31 11:34
@hmmxhmm「良いユーザー」です!
終始丁寧かつ迅速な対応をして頂き大変気持ちの良い交換ができました!おまけもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hmmxhmm/くら2013/08/27 21:19
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/08/21 00:12
@endlicherix2「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂き、気持ちよくトレードできました。
機会があればまたよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの2013/08/20 23:00
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
心躍る企画をありがとうございました!頂いた娘は大切に育成させていただきます(^^)また交換の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@syo4215asuka/しょ2013/08/10 23:36
@beltthunder「良いユーザー」です!
配布企画でゼクロムをいただきました!面白い企画で非常にワクワクできました。これからも頑張ってください。
また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2013/08/10 22:39
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
こちらが1時間以上も交換時間を遅れてしまったのに優しく許していただきました。
今後は気を付けて行きます!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/08/08 00:08
@GokuuSaiyazinn「良いユーザー」です!
貴重な個体をいただきました。
ありがとうございます。
また丁寧な対応でスムーズに交換を行う事ができました。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会よろしくお願いします。
@GokuuSaiyazinn/ケンツ2013/07/31 23:03
@koumei26527850「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き気持ちいい交換が出来ました、またの機会があれば是非お願い致します。
@koumei26527850/koumei@2013/07/29 21:04
@N9Gv「良いユーザー」です!
言葉使いも丁寧で、また、交換したいと思うユーザーさんでした。
@N9Gv/パピコ2013/07/27 09:36

スポンサーリンク