ポケモントレード

@SS_GZ_872 コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
個体値、特性、確認できました。
ありがとうございました!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/28 20:08
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
交換ありがとうございました!
こちらでもジャッジとツール、両方で確認はしましたが、確認をお願いします。

今回は予定を狂わせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように気をつけます。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/28 20:04
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
本当にすみませんでした。
よろしくお願いします!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/28 19:42
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
では、本日の20時からお願いできますでしょうか?
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/28 19:37
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
すみません!出先で連絡することができませんでした………
本当に申し訳ございません。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/27 23:52
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
わかりました。金曜の21:30から、よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 23:21
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
了解です。大丈夫ですよ
時間は何時にしましょうか?
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 22:30
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
了解です。
潜って募集をかけて待っておきますね。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 21:26
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
了解です!
フレンドコードなのですが、4170-6866-4326となっております。登録お願いします。

では、21:30からよろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 20:12
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
では、本日の21時からお願いしたいのですが、どうでしょうか?
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 18:54
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
こんにちは。
A抜き5Vクレセリア in ヒールボール(ダイブとヒールを交互に投げました。)
捕獲完了しましたので報告します。

ラティオス、クレセリアの捕獲に使用したseedはそれぞれ
28,10,12,6,23,19,2,31,2,31,30,31,30,ほのお,70,0CE3E9D313C99C91
19,3,5,0,40,24,2,31,8,31,31,31,31,ドラゴン,68,A4EC9A5DD47BE0A1
です。

メタモンのNNはダイブボールの方が"Q"
ヒールボールの方が"A"でお願いします!!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/24 12:12
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
こんにちは。報告ができず申し訳ございません。

めざ炎ラティオス in ダイブボール捕獲完了しました。

クレセリアについては今夜始めようと思います。

それからメタモンの個体値ですが、同じ個体値でボールをヒールボールにしてもらえますでしょうか?
よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/23 15:42
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
ありがとうございます、助かります。
NN了解です!!
では捕獲完了の報告と、個体値についてはこちらでさせていただきます。

よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/19 21:26
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
わかりました!よろしくお願いします。

ラティオスはちょうどその条件で積もる環境を作っていましたので、あとはタイマーとのにらめっこになると思います。
クレセリアはseed検索から始めますが、明日から月曜の昼頃までゆっくりポケモンをやる時間がないかもしれません。ですので、かなり待っていただく形になると思いますが、それでもよろしいでしょうか?(メタモンの個体値についても検討したいですので…………)

それでもよければラティとクレセのNNを指定いただけると幸いです。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/19 21:02
SS_GZ_872自己産夢メタモンオークション
こんばんは!おひさしぶりです。

【提供していただけるもの】
B2の準伝(提供済みのヒードラン、アグノム、ビリジオンと、ロムの関係上レジアイス、レジギガス以外)を2,3体積もります。
これで入札をお願いします!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/19 19:10
SS_GZ_872求)スイクン 出)B2固定乱数
@andon27/andon27様
間違いなくてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/18 21:12
SS_GZ_872求)スイクン 出)B2固定乱数
@andon27/andon27様
交換ありがとうございました!
めざパの確認できました。
個体値の確認もお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/18 20:57
SS_GZ_872求)スイクン 出)B2固定乱数
@andon27/andon27様
こちらフレンドコードが変わっているためお間違いのないようお願いします。
4170 6866 4326
です。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/18 20:14
SS_GZ_872求)スイクン 出)B2固定乱数
@andon27/andon27様
すみませんでした。
では、21時によろしくお願いします
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/18 10:08
SS_GZ_872求)スイクン 出)B2固定乱数
@andon27/andon27様
おつかれさまです。ありがとうございます!
seed提示もありがとうございます。

それでは交換の日程なのですが、本日ですとこれから出掛けるので、帰りが夕方になります。
ですので、本日21時以降もしくは明日以降で都合のいい時間をご指定ください。

(>>10のコメントで敬称をつけ忘れてしまいました。申し訳ございません。)
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/09/18 10:02

スポンサーリンク