ポケモントレード

@yakkleeeee 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mizuchi0228「悪いユーザー」です!
申し訳ありませんが、悪い評価をつけさせていただきます。

5世代孵化乱数6体と準伝2体との交換でしたが、
突然、トレード版を削除されてしまいました。

こちらからフォロー申請をしたところ
「別件でのトラブルで誤って削除した」と返信がありました。
あくまでも別件ですので、こちらには関係ないかと思います。
誤って削除してしまったのであれば、
一言、その旨をTwitterでこちらに送れたかと思います。

「交換を中止しても構わない」とご提案をしていただいたので、
今回はトレードを控えさせていただきました。

今後、このようなことがなければと思います。
@mizuchi0228/mizuchi2014/02/01 02:56
@tyusan810「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます
またよろしくお願いします
@tyusan810/中三@チリチリ 過労2014/01/15 20:26
@udai0810「良いユーザー」です!
無事に交換をすることができました。ありがとうございました。
@udai0810/ユーダイ2014/01/11 00:35
@JUNIOmpk「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました ありがとうございました!
@JUNIOmpk/ジュニオ2013/12/13 01:47
@toden_1230「良いユーザー」です!
何も問題なく交換できました!
ありがとございました♪
@toden_1230/緑茶2013/12/08 02:18
@_nigemizu「良いユーザー」です!
こちらにミスが有りご迷惑をお掛けしましたが素早く柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。
@_nigemizu/逃げ水2013/11/28 21:37
@7usa_Evolution「悪いユーザー」です!
交換の約束をしたのにも関わらずコメント削除されました
王様気分になってるんじゃねえぞ
@7usa_Evolution/ポルンガ2013/11/19 23:10
@ricknnas「良いユーザー」です!
気持ち良くトレード出来ました!ありがとうございました!
@ricknnas/りっくん2013/11/19 19:19

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク