ポケモントレード

@echo1218 コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

echo1218【求】第六世代or第五世代産めざ炎ロトム、めざ炎厳選用メタモン 【出】ポイマ、マスボ、各種BPアイテム等+一部のオシャボ♀
個体値、めざパの確認完了しました。

交換ありがとうございました!
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
@echo1218/えちょ16/08/23 02:30
echo1218【求】第六世代or第五世代産めざ炎ロトム、めざ炎厳選用メタモン 【出】ポイマ、マスボ、各種BPアイテム等+一部のオシャボ♀
こちらも今すぐ交換可能です。

提供するとくせいカプセルは適当な2匹に持たせて交換します。
そちらの1匹目は適当な個体、2匹目に希望していたロトムをお願いします。
@echo1218/えちょ16/08/23 02:18
echo1218【求】第六世代or第五世代産めざ炎ロトム、めざ炎厳選用メタモン 【出】ポイマ、マスボ、各種BPアイテム等+一部のオシャボ♀
@PokeTsv/poketsvさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

申し訳ないのですが、不思議な置物は所持していないので、カプセル2つでお願いします。

交換可能な時間についてですが、いつ頃がよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
@echo1218/えちょ16/08/23 01:55
echo1218出)めざ炎バニプッチや夢テッシードなど理想個体  求)いろいろ
了解しました、検討してくださりありがとうございました(*´▽`*)
@echo1218/えちょ13/11/24 21:32
echo1218出)めざ炎バニプッチや夢テッシードなど理想個体  求)いろいろ
初めまして、えちょというものです。

夢めざ炎バニプッチと理想個体ニューラで交換していただきたいです。

ちなみにニューラの個体は
プレミアボール
遺伝技(氷柱落とし、追い討ち、カウンター、猫騙し)
です。

良かったらよろしくお願いします!
@echo1218/えちょ13/11/24 21:19
echo1218【出】孵化余り・BPアイテム・メガ石 【求】孵化余り等
初めまして(*´▽`*)

陽気ニューラ5V(HACDS または HABCS)
氷柱落とし猫騙し噛み付く遺伝 inプレミアボール
出せます。
控えめロトム希望です!

良かったらお願いします。
@echo1218/えちょ13/10/29 01:17
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
確認いたしましたー!

こちらこそ、機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)
@echo1218/えちょ13/09/14 00:50
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
育成終わりました〜

H184 A182 B115 C90 D105 S169

ご確認ください( ´ ω ` )

潜っておきますねー
@echo1218/えちょ13/09/14 00:34
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
了解しました!

フレコはこちらでお願いします
3440-5353-2643
@echo1218/えちょ13/09/13 23:17
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
思っていたより用事が早く済みそうなので、23時20分以降なら夢キャモメ引渡し出来そうです。
ハルさんの都合が良ければまた連絡ください(*´▽`*)
@echo1218/えちょ13/09/13 23:08
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
確認いたしました!
ではまた(o・・o)ノシ
@echo1218/えちょ13/09/13 22:52
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
トレードありがとうございました(●´ω`●)

色々とゴタゴタしてしまって、申しわけありませんでした(;´Д`)
また機会があれば、よろしくお願いしますー!
@echo1218/えちょ13/09/13 22:50
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
遅れてしまいもうしわけありません。今帰宅しました!

フレンドコードはこちらでお願いします
3440-5353-2643
@echo1218/えちょ13/09/13 22:42
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
ありがとうございます(*´▽`*)

1時間あれば育成出来ると思います。
@echo1218/えちょ13/09/13 21:23
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
あー控えめじゃないですね...

お手数かけますm(_ _)m
@echo1218/えちょ13/09/13 20:26
echo1218(求)育成代行 (出)孵化乱数代行
そうでした、ポケ質は必要無かったですね(;´▽`A“
親個体をお渡しするのでよろしくお願いします!
@echo1218/えちょ13/09/13 20:10
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
ホントありがとうございます!

では、また10時半にっ(`・ω・´)
@echo1218/えちょ13/09/13 20:06
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
お気遣いありがとうございます(/ω\)
ただ、10時半頃までは用事があるので21時は難しいですね...

10時半ではもう就寝されてますか?
@echo1218/えちょ13/09/13 19:59
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
えと...出来るようでしたら今日の24時とかに交換して頂きたいのですが、難しいでしょうか??

ムリ言ってごめんなさい(;´▽`A“
@echo1218/えちょ13/09/13 19:38
echo1218(出)夢♀ (求)ポイマ
*初めまして、えちょと申します(`・ω・´)

夢キャモメとポイマで交換お願いしたいのですが、どうでしょうか??
@echo1218/えちょ13/09/13 19:24

スポンサーリンク