ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。さんのプロフィール

hinaringo1224
Twitterアカウント
@hinaringo1224
名前
りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。
フレンドコード
未設定

昔やってたこと コスプレ・同人作家・バーテンダー・ダンサー 今やってること ポケカ・遊戯王・ベース(ギター)・Ship4『Olivia』でPSO2復帰!←フォローしてね_( _´ω`)_ペショ 得意なことは家事全般。 結構な寂しがりや。 音楽活動初めたてでかなり下手っぴ! ブスってわかってるからいちいち言わないで。

登録日 : 2020/10/28

最終更新日 : 2020/10/29

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@hinaringo1224【終】剣盾トレード募集 (12)
出:レジドラゴ×1 レジエレキ×1 ガラル3鳥×各1 ゼルネアス レシラム オシャボ Etc... 随時相談乗ります。
求:カイオーガLv.70国産 イベルタルLv.70国産 ゼクロムLv70国産 ルギアLv.70国産 パルキアLv70+専用持ち物国産 ラティアスLv70+専用持ち物国産 ザマゼンタLv.不問+盾国産 Et...
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。2020/10/28 13:01

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hinaringo1224剣盾トレード募集
>>11
おはようございます

すいません
レジエレキ=ゼクロム+カイオーガ+ルギア+カイオーガ+イベルタル
という方が現れましたのでそちらで取引させていただきますm(__)m

ドラゴの方は引き続き募集中です!
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。20/10/29 07:04
hinaringo1224剣盾トレード募集
>>8
ご提案ありがとうございます(m´・ω・`)m
ざっくり書くと
レジエレキ+レジドラゴ=ルギア+ゼクロム+ラティアス+α
ということでしょうか??⊂⌒~⊃。Д。)⊃

優先順位として
1.パルキア
2.カイオーガ
3.ゼクロム
4.その他
となってます!

素材自体はもう既に育成分揃えていますので強化済みでも未強化でも大差ないとお考えいただければ幸いです...
ボールに関してもこだわりがございませんので、私の中では価値がないものと考えています(ウルトラボールは例外です)
ですので、ポケモン本体のみに価値があるものと思ってもらえるとスムーズで簡単な交換になると思いますのでよろしくお願いしますm
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。20/10/28 19:45
hinaringo1224剣盾トレード募集
>>7
マッシブーン国産モンボ、もしくはウツロイド国産モンボの先に入手できた方を出させていただきます!!
入手出来次第、すぐご連絡させていただきます!

追伸
トルネルス、クレセリア、テッカグヤはモンボでしたm(__)m
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。20/10/28 19:32
hinaringo1224剣盾トレード募集
>>4
コメントありがとうございます!
過去作のものでも改造ではなく正規の方法での入手してるものであれば私は一応大丈夫と考えています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。20/10/28 14:39
hinaringo1224剣盾トレード募集
>>3
UBもモンスターボール可能です!
カイオーガ、モンボおkです(∩´∀`)∩
@hinaringo1224/りょーちゃn@ポケgoリモートパス活動はじめました。20/10/28 14:32

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク