ポケモントレード

@naseKoukan 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@syo4215asuka「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードすることが出来ました!とても信頼のおけるユーザです。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
@syo4215asuka/しょ2013/07/10 18:41
@Tete0821「良いユーザー」です!
迅速丁寧に交換していただきました。ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@Tete0821/T2013/06/23 18:39
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
色高個体ポケモンを交換してもらいました! 丁寧な対応でとてもよかったです
@siva_bluerain/しば2013/06/13 22:18
@n_m_d_n「良いユーザー」です!
丁寧に、迅速に対応していただけました。良いユーザーだと思います。
@n_m_d_n/なまでん2013/05/17 23:53
@Limit_11「良いユーザー」です!
こちらのミスで時間が大幅に遅れてしまいましたが、きっちり対応していただきました。ありがとうございました!
また交換したい方です! 
@Limit_11/リミット2013/04/25 01:47
@Chandelure_love「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました また機会があればぜひともお願いしたいです
@Chandelure_love/きさらぎ2013/04/22 19:34
@suzu_pkmn「良いユーザー」です!
第四世代乱数をしていただきました。
個体に問題なく、丁寧で素早く対応していただけました!機会があったら、ぜひまた交換してください!今回はありがとうございました(*´∀`*)
@suzu_pkmn/スズ2013/04/21 23:10
@IriCana_HR「良いユーザー」です!
手際よく、気持ちよくトレードさせていただきました!ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。
@IriCana_HR/【藍子P】入谷 奏@ハル2013/04/21 20:12
@aka525「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちよくトレードさせていただきました!
@aka525/アカ2013/04/21 00:36
@hortons_pk「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で貴重なポケモンを交換して頂きました。
また機会がありましたら交換お願いしたいなと思える方でした。ありがとうございましたー!
@hortons_pk/アヌー@pokemon2013/04/16 21:55
@Gthunder2「良いユーザー」です!
スムーズにトレードさせていただきました。丁寧なユーザーです。
@Gthunder2/麒麟電気(G.E)2013/04/13 21:12
@MHKCh「良いユーザー」です!
迅速な対応のおかげで円滑に交換を進められました。
@MHKCh/麻痺キチ2013/04/11 21:00

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク