ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴースト

欲しいモノ

通信進化させたいポケモン

メッセージ

通信進化完了後すぐに返却
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/08 01:58

最終更新日時 : 2014/07/08 02:17

スポンサーリンク

コメント(7件)

hijiritap9907@hijiritap990/ひじり
ありがとうございました!
交換相手がいなくて困っていたので、大変助かりました(*^_^*)
評価なし
14/07/08 02:17
776Jp6@776Jp/show
協力ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^)
良い評価(46人)
14/07/08 02:17
776Jp5@776Jp/show
いえ、技は後で買えるので、そのままで結構です!
良い評価(46人)
14/07/08 02:14
hijiritap9904@hijiritap990/ひじり
す、すみませんっ!
アイアンヘッドは覚えさせますか?
評価なし
14/07/08 02:14
776Jp3@776Jp/show
はい、よろこんで!
今オンにしてますので、話しかけてもらえれば幸いです
良い評価(46人)
14/07/08 02:10
hijiritap9902@hijiritap990/ひじり
ありがとうございます!登録させていただきました。
早速ですが、今から通信していただいてもよろしいでしょうか?
評価なし
14/07/08 02:09
776Jp1@776Jp/show
ひじりさん、こんばんわ(^_^)
こちら進化させたいストライクがいますので、ぜひ協力させてもらいます!
フレコ:5386-9191-2041
良い評価(46人)
14/07/08 02:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク