ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 色理想個体 出 ポイマorBP300

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ4個かBP300分のアイテムを提供します(^o^)

欲しいモノ

ヒトカゲ 色違い
特性 もうか 性格 いじっぱり
個体値 6VかC抜け5V
遺伝 竜舞 逆鱗 フレドラ(可能であれば)
教え 雷パンチ
以上の個体をお願いします。

メッセージ

宜しくお願いしますm(._.)m

投稿日時 : 2014/07/03 18:57

最終更新日時 : 2014/07/05 22:36

スポンサーリンク

コメント(4件)

yushin_kokoro8@yushin_kokoro/キャリー
ありがとうございますm(._.)m
Twitterの方に連絡入れさせて頂きました。
宜しくお願い致します(^o^)
良い評価(56人)
14/07/05 20:21
yushin_kokoro6@yushin_kokoro/キャリー
色違い ヒトカゲ♂ NN「りざリザ」
意地っ張り 6V 猛火
(雷P,龍舞,逆鱗,フレドラ)

以上で間違いありません。
宜しくお願い致します(^o^)
良い評価(56人)
14/07/04 05:43
yushin_kokoro4@yushin_kokoro/キャリー
性別は♂、NNは「りざリザ」でお願いします。遺伝は2のパターンで雷パンチはカウンター忘れでお願いします☆
アイテムは了解しました^_^
宜しくお願いしますm(._.)m
良い評価(56人)
14/07/03 22:35
yushin_kokoro2@yushin_kokoro/キャリー
リホ様
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
土曜日でも大丈夫ですので是非交換お願いします。
希望はポイマ、BPのどちらでしょうか?
良い評価(56人)
14/07/03 21:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク