ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)メガ石X

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メガ石カイロスorライボルト

欲しいモノ

6Vメタモン

メッセージ

よろしくです。

投稿日時 : 2014/07/01 23:55

最終更新日時 : 2014/07/18 15:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

pkenyadrasub9@pkenyadrasub/ふかか
はい!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/07/03 00:14
mizu2yan8@mizu2yan/Mizu
しっかり6Vでした。ありがとうございました!また機会あれば交換いたしましょう。フォローしておきます
評価なし
14/07/03 00:12
pkenyadrasub7@pkenyadrasub/ふかか
交換ありがとうございました。
念のため個体値確認をお願いします。
良い評価(20人)
14/07/03 00:10
mizu2yan6@mizu2yan/Mizu
準備完了いたしました!よろしければ交換お願いいたします。
評価なし
14/07/02 23:49
pkenyadrasub5@pkenyadrasub/ふかか
ようき捕獲完了しました。
こちらいつでもいけるので準備できたら連絡ください。
良い評価(20人)
14/07/02 22:52
mizu2yan4@mizu2yan/Mizu
陽気がいいですかね。遅くなっても大丈夫なんでよろしくです。
評価なし
14/07/02 19:47
pkenyadrasub3@pkenyadrasub/ふかか
了解です。では、都合の良い時間にまたコメントください。

11時までに確実にだせるの性格がずぶといですが、希望はありますか?
一応、ゆうかん、のんき、おくびょう、ようき、むじゃき、のうてんき、しんちょうの中からでしたら捕まえられると思います。
良い評価(20人)
14/07/02 16:54
mizu2yan2@mizu2yan/Mizu
夜11時以降に交換でもよければしましょう
評価なし
14/07/02 16:05
pkenyadrasub1@pkenyadrasub/ふかか
はじめましてこんばんわ。
6vメタモン提供可能です。
ライボルトナイト希望です。
良い評価(20人)
14/07/02 01:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク