ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vてんのめぐみトゲピー上げます。

あげるモノ

タイトル通り6vてんのめぐみトゲピーです。自己産ですのでご安心を。

欲しいモノ

ドリルライナー遺伝の夢カブルモ(ノーガード)をお願いします。個体値、性格問いません。

メッセージ

交換時間などはできる範囲で合わせます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/28 19:30

スポンサーリンク

コメント(5件)

kzt_zrgn05@kzt_zrgn0/一斗
了解です!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(70人)
14/06/28 19:49
776Jp4@776Jp/show
>3 了解いたました(^_^)
では、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/06/28 19:48
toapuku1573@toapuku157/星野屋@ゆっけ。
申し訳ございません。Twitterの方で先着があったのでそちらの方に交換をお願いしました。
交換を申し出てくださった皆様ありがとうございました。機会がありましたらまた、お願いします。
評価100%(1人)
14/06/28 19:46
776Jp2@776Jp/show
星野屋@ユッケさん、こんばんは(^_^)
トゲピーの性格、性別、技の詳細をお願いできますか?
良い評価(46人)
14/06/28 19:37
kzt_zrgn01@kzt_zrgn0/一斗
はじめまして!希望されるカブルモをお出しできます。
ご検討よろしくお願いします^^
良い評価(70人)
14/06/28 19:37


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク