ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行・努力値振り直し【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成代行1匹
パルシェン(Lv50)
H156 A164 S188
ハイドロポンプ(思い出し)・つららばり・ロックブラスト・殻を破る(思い出し)

努力値振り直し2匹
ライコウ
H204 C52 S252
放電(思い出し)・めざ氷・ボルトチェンジ・シャドーボール

バシャーモ
H124 A236 B4 D12 S132
フレアドライブ(思い出し)・飛び膝蹴り(思い出し)・はたき落とす・剣の舞

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
アイテム進化負担の場合は育成2体分とします
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ2つか、技を2つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

備考
教え技で進化後のみのポケモンは原則お断りしております。
また他無理なポケモンも居ますのでご確認ください。(トゲキッスや夢未所持等)

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/06/25 21:53

最終更新日時 : 2014/06/28 00:04

スポンサーリンク

コメント(18件)

neutralzone_if18@neutralzone_if/neutralzone_if
>@RENOAoO/れのあ様
こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(96人)
14/06/26 01:33
RENOAoO17@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、希望通りの個体でした!
また機会がありましたらぜひお願いします(*´∀`)
良い評価(25人)
14/06/26 01:31
neutralzone_if16@neutralzone_if/neutralzone_if
>@RENOAoO/れのあ様
育成ありがとうございました。
個体値は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(96人)
14/06/26 01:25
RENOAoO15@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、ありがとうございました!

個体の確認の方だけお願い致しますm(__)m
良い評価(25人)
14/06/26 01:24
RENOAoO14@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、潜ってお待ちしているので、準備出来次第、申請いただけたら嬉しいです!
良い評価(25人)
14/06/26 01:18
neutralzone_if13@neutralzone_if/neutralzone_if
>@RENOAoO/れのあ様
こちら終わりました。
いつでもお渡し出来ますよ。
良い評価(96人)
14/06/26 01:14
RENOAoO12@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、3体の育成、努力値振り直しの方終わりましたのでご報告致します。
良い評価(25人)
14/06/26 01:10
RENOAoO11@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、NNはしらゆきにして頂けたら嬉しいです。

只今、パルシェンとライコウの努力値振りまで終わりました。一応報告しておきます。
良い評価(25人)
14/06/26 00:16
neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@RENOAoO/れのあ様
NN希望がございましたお早めにお願いします。
良い評価(96人)
14/06/26 00:05
RENOAoO9@RENOAoO/れのあ
@second_effort/れみぃ様、それでは終わり次第連絡致しますm(__)m
良い評価(25人)
14/06/25 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク