ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色ラティアス6V(A不問),色図太いスイクン6V(A不問),おくびょうケルディオめざぱこおり理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ようき5Vテラキオン(ゴージャスボール)
おくびょう5Vスイクン
おくびょうアグノムめざぱこおり理想個体(ダイブボール)
ひかえめヒードランめざぱこおり理想個体

希望なら上記から数体だします

欲しいモノ

色ラティアス6V(A不問)

色図太いスイクン6V(A不問)

おくびょうケルディオめざぱこおり理想個体

メッセージ

交換は23:00~2:00頃となります

レートは相談でお願いします

投稿日時 : 2012/08/23 00:30

最終更新日時 : 2012/08/23 02:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

reo7358581615@reo73585816/hawk.ss
個体値大丈夫でした

ありがとうございます
良い評価(15人)
12/08/23 02:13
iam_not_zura_hi14@iam_not_zura_hi/ぼるこん
交換ありがとうございました。
個体値の確認お願いしますねー
あと評価しておきます!!
良い評価(10人)
12/08/23 02:11
reo7358581613@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくおねがいします
良い評価(15人)
12/08/23 02:10
reo7358581612@reo73585816/hawk.ss
準備できましたので潜っておきます
良い評価(15人)
12/08/23 02:01
iam_not_zura_hi11@iam_not_zura_hi/ぼるこん
了解しました!
良い評価(10人)
12/08/23 01:51
reo7358581610@reo73585816/hawk.ss
それでは2:10ごろに潜りますので交換お願いします
良い評価(15人)
12/08/23 01:49
iam_not_zura_hi9@iam_not_zura_hi/ぼるこん
NNついてないですよー
何時くらいにできますか?
30分くらいなら待てますけどそれ以降だと寝落ちしちゃいそうなので・・・
良い評価(10人)
12/08/23 01:46
reo735858168@reo73585816/hawk.ss
了解です

おくびょうで大丈夫です

色ラティアスは他人産らしいですがNNはついてないですよね?

あとシフターを行うので少し時間がかかりますがすぐに交換おねがいできますか?
良い評価(15人)
12/08/23 01:44
iam_not_zura_hi7@iam_not_zura_hi/ぼるこん
流石にそうですよねw
ではスイクンとアグノムをお願いしたいです。
スイクンのNNはそうですね・・・
「かぜはや」でお願いします。

あ、ラティアスの性格おくびょうで大丈夫ですか?
良い評価(10人)
12/08/23 01:40
reo735858166@reo73585816/hawk.ss
すいません 他人産、育成済みを考慮して
テラキオン+アグノム または スイクン+アグノム としてもらいたいです

ちなみにアグノム以外自己産なのでNNおつけできます
良い評価(15人)
12/08/23 01:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク