ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メタング・クチート等色野生乱数 求)海外理想ビビヨン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○ブラックでの野生乱数代行 全てC抜け5Vの色違いです。

性格・五世代で購入可能なボール指定可能。
特性、性別は固定です。特性は六世代で変更可能ですが交換後そちらでお願いします
レートは必要消費数・被捕獲率に準じます。
必ずテンプレをご利用ください

【レート0.5】
・教え技1つ
※ビビヨン・厳選代行を提供して下さる方には乱数個体一体につき一つ教え技サービスします

【レート2】
・ゴビット(ぶきよう
・バルチャイ♀(ぼうじん
・アイアント♀(はりきり
・クチート♀ (かいりきバサミ
・コマタナ♀ (まけんき
・メグロコ♀ (威嚇)

【レート3】
・ギアル  
・ダゲキ
・ゴビット (てつのこぶし
・クリムガン♂(さめはだ
・オノンド♂ (とうそうしん
・フシデ♂ (どくのトゲ
・ヨーテリー♂(やるき→いかく

【レート4】
・メタング ※レベル50オーバーしてます

【レート5】
・メタング(inプレミア) ※同上

出先なので夜になりますが全てseed提示可能です。

欲しいモノ

自己産NN変更可能個体のみ募集

【レート1】
・特性カプセル
・ポイマ

【レート4】
○臆病複眼理想ビビヨン系統
〆サバンナ♀
〆モダン どちらでも
・庭園♂
・荒野♀
〆大河♂
・ジャングル♂
・群島♀
※英NNをつけたいので海外ROM産もしくは卵渡しをお願いします。性別はあくまで希望なのでできなければ構いません
また、ご希望あれば無償で大陸コフキinゴージャスやナゾ以外の解禁済きのみをお付けできます

※以下レート調整用 上記から最低一つに+してのご提案をお願いします
【レート0.5】
・珠、襷、チョッキ等48BPアイテム
・スパトレ石
・ポイア

メッセージ

細かいレート調整等ご提案ありましたらお気軽に相談下さい。

お互いに【二次配布厳禁】のお約束で交換してくださる方、よろしくお願いします。

交渉が成立してから捕獲しますので交換は本日夜(19:00~)またはそれ以降にお願いすることになると思います。

テンプレ
【提供】

【希望ポケモン】
【希望性格】
【希望NN】
【希望ボール】
【教え技】
【交換可能時間】

マナーや評価に気になる点がある方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2014/06/17 12:10

最終更新日時 : 2014/06/26 23:16

スポンサーリンク

コメント(31件)

momon_uw060943@momon_uw0609/ももん★
こちらも大事に育てますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(86人)
14/06/17 23:44
nn7tsuk42@nn7tsuk/ナツキ
不備無かったようでよかったです。こちらも個体値確認できました!
めざパ厳選二体もありがとうございました。大事に育てて使わせて頂きますね。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(48人)
14/06/17 23:40
momon_uw060941@momon_uw0609/ももん★
交換ありがとうございました。
ダゲキの個体値、教え技完璧でした。

こちらのポケモンの個体値は大丈夫でしょうか?
良い評価(86人)
14/06/17 23:36
momon_uw060940@momon_uw0609/ももん★
NN 了解致しました。
今から交換可能です。
準備ができ次第、オンラインにします。
よろしくお願いいたします。
良い評価(86人)
14/06/17 23:28
nn7tsuk39@nn7tsuk/ナツキ
>>38@mon_songover/ももん さん
ありがとうございます、お疲れ様でした。
イーブイに「ささくれ」、ゴチムに「ダレカ」でお願いしたいです。
こちらは準備できました。今から交換できますでしょうか?
良い評価(48人)
14/06/17 23:21
momon_uw060938@momon_uw0609/ももん★
ポケモンの準備が出来ました。

○図太い夢ゴチム♀ゴジャボ
ミラコ遺伝、めざ氷

○臆病イーブイ♂ゴジャボ
欠伸遺伝、めざ氷

NN はどう致しますか?
良い評価(86人)
14/06/17 23:04
nn7tsuk37@nn7tsuk/ナツキ
>>36@snn561/フルーさん
不備無かったようで安心しました。
たくさんのアイテムや孵化余りありがとうございます、大事に使わせて頂きます。
また機会ありましたら交換お願いします!
良い評価(48人)
14/06/17 22:16
nn7tsuk35@nn7tsuk/ナツキ
>>34@snn561/フルーさん
交換ありがとうございました!
個体値、教え技等ご確認ください。
良い評価(48人)
14/06/17 22:11
momon_uw060933@momon_uw0609/ももん★
ありがとうございます、了解致しました。
遅くても明日には交換出来ると思いますので、もう少しお待ち下さい。

今日中に交換出来るようなら、Twitterの方に連絡致しますね。
良い評価(86人)
14/06/17 21:21
nn7tsuk31@nn7tsuk/ナツキ
29@mon_songover/ももん★さん
こんばんは!孵化お疲れさまです。
言葉足らずにすみません、こちらは急ぎではないので全然待てます。今日中でなくとも構いませんのでゆっくり孵化なさってください。
こちらは今日中でしたらツイッターの方に連絡頂ければ1時くらいまでは対応できると思います(万が一寝落ちていたら申し訳ありません)
良い評価(48人)
14/06/17 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク