ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集締め切り!出)零度スイクン 求)カロス限定の色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

映画の前売りで手に入れました。
初期状態です!
個体値は31-31-31-30-31-31 です。

欲しいモノ

カロス限定の理想色違
・オシャボ ケロマツ
・オシャボ ヒトツキ
他にもあったらお気軽にぞうぞ!

メッセージ

どうしても欲しいので投稿します!(><)

交換はそちら:こちら 2:1での交換希望です!

スイクンの在庫は3体います。

スイクンのseedです!
個体値:31-31-31-30-31-31
めざパ:電70
初期seed:a00802d4
seed消費数:254
月×日+分+秒:160 or 416
時:8
フレーム+年-2000:724

seedのみとなります。
心配な方はお控えください。

始めたばかりで至らないところも多いと思いますがどうかよろしくお願いします♪

投稿日時 : 2014/06/17 09:21

最終更新日時 : 2014/06/17 20:16

スポンサーリンク

コメント(39件)

mamo0630_white39@mamo0630_white/まもる
いえいえ。こちらこそまた機会があったよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(39人)
14/06/17 15:13
pokemon3215438@pokemon32154/える
>35さん
交換ありがとうございました!
ポイマやカプセル、しあわせたまごまでありがとうございました(*^_^*)
また機会があったらよろしくお願いします!!
評価100%(3人)
14/06/17 15:08
mamo0630_white37@mamo0630_white/まもる
交換ありがとうございました!個体値、めざパ、特性の確認お願いします!
良い評価(39人)
14/06/17 15:08
mamo0630_white36@mamo0630_white/まもる
オンラインで待機してますね!TNマモルです。申請お願いします!
良い評価(39人)
14/06/17 15:00
mamo0630_white35@mamo0630_white/まもる
今から大丈夫ですよ(*^^*)
良い評価(39人)
14/06/17 14:55
pokemon3215434@pokemon32154/える
>33さん
お疲れ様です(^^♪
今からの交換お願いしてもいいですか?
評価100%(3人)
14/06/17 14:53
mamo0630_white33@mamo0630_white/まもる
お待たせしました!色ニャスパー、めざ炎ケロマツ、陽気、意地っ張り夢ヤヤコマの用意が出来ましたので報告いたします!
良い評価(39人)
14/06/17 14:49
pokemon3215432@pokemon32154/える
>31さん
いえいえ!ゴージャスボールで大丈夫です!^^
評価100%(3人)
14/06/17 14:38
mamo0630_white31@mamo0630_white/まもる
了解です!ボールですがゴージャスで孵化してしまっていますが大丈夫でしょうか?他の希望のボールありましたらいってもらえればそのボールで孵化しますよ(*^^*)
良い評価(39人)
14/06/17 14:29
pokemon3215430@pokemon32154/える
>29さん
通常色で大丈夫ですよ!
できればなるべくオシャボ希望でお願いしたいです(>_<)
厳しかったらモンボでも大丈夫です!!
評価100%(3人)
14/06/17 14:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク