ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)夢ドッコラーとか ⇔ 求)図鑑埋め協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート6】
・夢 意地っ張りドッコラー (通常色) 6V
[ドレパン/マッパ]習得済み ♂@2、♀@1

NN変更必須、二次配布厳禁
※教え技1つは無償、2つならレート+2
※黄色い欠片不足してるので、はたき落とす希望される方は少し時間頂きます。
※使用seedについては、Twitterにてお問い合わせ下さい。

  • --------------

【レート1】需要あるんでしょうか()
・雪原 臆病 複眼コフキムシ inダイブ
遺伝無し A0 5V ♀@1、♂@1

※NN変更は任意、二次配布は厳禁

欲しいモノ

図鑑埋め協力 (1匹につき【レート1】)
見せていただくだけで大丈夫です。

★マークのついている子は 自己産/自己受け取りの子でお願いします。(gts産、他人産不可))

【第1世代】
ミュウ★

【第2世代】
ベイリーフ / マグマラシ / アリゲイツ / カポエラー / エレキッド / ブビィ / ハピナス / エンテイ★ / ルギア★

【第3世代】
ヌマクロー / ヤジロン / タマザラシ / レジスチル★ / カイオーガ★ / グラードン★ / レックウザ /

【第4世代】
ポッタイシ / トリデプス / エテボース / ピンプク / モジャンボ / ディアルガ★ / パルキア★ / レジギガス★ / ギラティナ★

メッセージ

【お願い】
(1) 初回コメントでの挨拶テンプレの使用をお願いします。
(2) のんびり対応ですので、お急ぎの方はご遠慮下さい。

基本的には先着順ですが、【お願い】やあげるもの欄の注意事項を読んでいただけていない方にはお返事しません。

★テンプレ
【希望するポケモン・性別】
【希望NN】
【教え技希望(あれば)】
【見せて頂けるポケモン】
【交換希望日時(あれば)】

宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/06/13 22:15

最終更新日時 : 2014/06/14 21:56

スポンサーリンク

コメント(37件)

2karuga37@2karuga/鵤
大丈夫だったかな……?
この板は〆させて頂きますが、
もし個体に問題ありましたらTwitterまでご連絡ください。

ご協力下さったみなさまありがとうございました。
良い評価(102人)
14/06/14 21:53
2karuga36@2karuga/鵤
>33 @mewtwo813/ケンさん
ご協力ありがとうございました!
お時間ございましたら、お渡しした2匹の個体に間違い無いかどうかご確認頂けると嬉しいです>_<!
良い評価(102人)
14/06/14 21:42
mewtwo81335@mewtwo813/ケン
交換ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳なかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
14/06/14 21:40
2karuga34@2karuga/鵤
>33 @mewtwo813/ケンさん
ありがとうございます>_<!

準備出来ましたので、
今からオンラインにしますね。
宜しくお願いしますー!
良い評価(102人)
14/06/14 21:22
mewtwo81333@mewtwo813/ケン
もちろん大丈夫です。
準備完了次第、オンラインにしますのでお待ちしております。
良い評価(7人)
14/06/14 21:18
2karuga32@2karuga/鵤
>31 @mewtwo813/ケンさん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。

今から大丈夫でしょうか?
こちら準備出来次第PSSつけますので、
宜しくお願いいたします。

(10分後には、準備出来ていると思います>_<)
良い評価(102人)
14/06/14 21:16
mewtwo81331@mewtwo813/ケン
こんばんは。
ただいま帰宅しましたので交換できます。
お待たせしまして申し訳ありません。

2122-6677-9368 (ケン)
良い評価(7人)
14/06/14 21:12
2karuga30@2karuga/鵤
>29 @RENOAoO/れのあさん
選び間違いだったのかなとは思っていましたが、不快などとは全く思っておりませんので大丈夫ですよ……!

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(102人)
14/06/14 20:22
RENOAoO29@RENOAoO/れのあ
@2karuga/鵤様、交換ありがとうございました!
最初のキャンセルは申し訳ありません。ボタンを押し間違えてしまいました。不快にさせてしまっていましたらお詫び致しますm(__)m

また機会がありましたらお願い致します(*´∀`)
良い評価(25人)
14/06/14 20:12
2karuga28@2karuga/鵤
>27 @RENOAoO/れのあさん
お手数お掛けしました>_<
ご協力ありがとうございました!

お手数ですが、お時間ございましたら、念のためお渡ししたドッコラーの個体確認お願いします。
良い評価(102人)
14/06/14 20:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク