ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ炎フル遺伝フシギダネ 求 ポイマ 特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産 めざ炎フシギダネ 特性しんりょく 性格図太い 個体値 V-×-V-U-V-U NN変更可能
遺伝技 リーフストーム ギガドレイン あまえる どわすれ
性格は穏やか、ひかえめも孵化する予定です。穏やかはそんなに時間掛からないと思います。ひかえめはお時間頂きます。

現在の在庫
図太い ♂ 3

欲しいモノ

ポイマ3個か特性カプセル2個を希望します。
出来れば特性カプセルを優先したいです。

メッセージ

宜しくお願いしますm(._.)m
交換は夜にお願いします。

交換予定
6/4 りゅうき様 まや様 りゅー様

投稿日時 : 2014/06/04 00:33

最終更新日時 : 2014/06/04 22:18

スポンサーリンク

コメント(32件)

oxxusakoxxo42@oxxusakoxxo/リナ
交換ありがとうございました♪
やっぱり寝ちゃってました><
個体値大丈夫でした。
機会があればまたよろしくお願いします♪
良い評価(19人)
14/06/04 22:10
yushin_kokoro41@yushin_kokoro/キャリー
りゅー様、交換ありがとうございました。お手数ですが個体値の確認をお願いします。
良い評価(56人)
14/06/04 22:04
oxxusakoxxo40@oxxusakoxxo/リナ
こんばんは!
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(19人)
14/06/04 21:59
yushin_kokoro37@yushin_kokoro/キャリー
まや様、交換ありがとうございました。お手数ですが個体値の確認をお願いします。
良い評価(56人)
14/06/04 21:24
yushin_kokoro35@yushin_kokoro/キャリー
まや様
予定より早いですが個体準備出来ました。準備が出来ましたら交換お願いします。
良い評価(56人)
14/06/04 21:18
09rk2134@09rk21/りゅうき
個体値確認しました。
交換ありがとうございました!
大切に育てます!
評価100%(2人)
14/06/04 21:06
yushin_kokoro33@yushin_kokoro/キャリー
りゅうき様
交換ありがとうございました。お手数ですが個体値の確認をお願いします。
良い評価(56人)
14/06/04 21:03
09rk2132@09rk21/りゅうき
こちらも準備完了です。
トレーナーネームはリュウキです。
今からお願いできますか?
評価100%(2人)
14/06/04 21:00
yushin_kokoro30@yushin_kokoro/キャリー
まや様
ひかえめ個体出来そうです。
22時には確実にお渡し出来ると思います。宜しいですか?

りゅうき様、りゅー様
個体準備出来ました。準備が出来ましたら交換宜しくお願いします。
良い評価(56人)
14/06/04 20:54
yushin_kokoro28@yushin_kokoro/キャリー
りゅうき様
性格、NN了解致しました。
良い評価(56人)
14/06/04 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク