ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)米B2コバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コバルオンの乱数代行。
色は多分可能ですがNPCの関係上出来なかった、なんてこともあると思います。
その場合はご了承ください。
一応a抜け5vが光ります。それ以外はめざ炎とかなんでとくに需要無いかと。
c抜け5vの色seedはそもそも検索していません。時間がかかるのでseedの新規検索は致しません。ご了承ください。

他にも輸送済みですが余っている個体も提供します。
・陽気6vコバルオン、ダクボ入り
・臆病めざ岩(VxUVUU)色アグノム、ヒール入り【〆】

欲しいモノ

育成代行です。
基本レート5体より

ボール指定……育成個体数+2
NN変更ナシ……育成個体数+4
<11:20分追記>教え技…相談

捕獲済の6gにいる準伝は一律5体で。

メッセージ

【育成代行について】
・育成代行とはレベリング、努力地振り、指定した技へ変更、指定した固体までの進化すべてを含みます。
・基本的にレベルは50まであげてください。下限ラインです。
・こちらが希望したレベル技が50以上である場合、レベルをそこまで上げてください。
・質問がありましたらどうぞ。

【大事なこと】

新規乱数のコバルオンのNNは変更必須です※米ROMなので英数字10文字までです。
・挨拶はきちんとしてください。出来ます!だけのコメントなどはスルーします。
・3人募集していますのでよろしくおねがいします。

【期限とか質とか】

尚、育成の期限や質についてですが期限は6/4(水)までです。
質に関してですが必ず出してください。(育成済みなどで構いません!)
質を4体、どうでもいい個体を1体お願いします。どうでもいい個体を引き取り、その枠に希望の準伝説などを入れてお渡しします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/01 11:14

最終更新日時 : 2014/06/01 17:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

momosan_poke22@momosan_poke/もも
>21
たまに心配になりますよね(苦笑
ではまた機会があったらよろしくおねがいしますね。
良い評価(87人)
14/06/01 17:08
469mo21@469mo/白雲
ミスがないか心配だったのでよかったですw
良い評価(13人)
14/06/01 17:03
momosan_poke20@momosan_poke/もも
>19
交換ありがとうございました。
育成のほう確認しました。問題はなかったです。ありがとうございました。
良い評価(87人)
14/06/01 16:56
469mo19@469mo/白雲
アグノムありがとうございます!大事に使わせていただきます!
良い評価(13人)
14/06/01 16:49
momosan_poke18@momosan_poke/もも
>17
育成お疲れ様です。
迅速な育成、たいへん助かりました。
今レート潜ってるので終わりましたらこちらから話し掛けますね、少々お待ちくださいませ。
良い評価(87人)
14/06/01 16:39
469mo17@469mo/白雲
育成終わりましたー!何時頃から通信できるでしょうか?
良い評価(13人)
14/06/01 16:27
momosan_poke16@momosan_poke/もも
>15
よろしくお願いします。

募集は続行しますので他に希望する方いましたらコメントどうぞ。
良い評価(87人)
14/06/01 12:55
469mo15@469mo/白雲
わかりました!
良い評価(13人)
14/06/01 12:26
momosan_poke14@momosan_poke/もも
>13

基本的にそれでお願いします。
それ以外は捕捉メッセージをよく読んで育成していただけたらな、と思います。
良い評価(87人)
14/06/01 12:19
469mo13@469mo/白雲
わかりましたー
レベルは50で止める感じでいいですか?
良い評価(13人)
14/06/01 12:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク