ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行(出)レジロック

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りC抜け5Vレジロックinゴジャボ

自己産、NN変更可能、教え技も全て受け付けます(緑の欠片は不足してるのでお時間頂きます)

使用seed

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,11,6,12,7,23,1104,2,31,31,31,9,31,31,あく,59,D183C26989722D6E

欲しいモノ

育成代行。
なつき進化の個体もお願いするかもしれません。

数は相談で。出来る数を提示して頂ければありがたいです。
教え技の数にも寄りますが3体くらいかなぁと考えてます。

メッセージ

育成代行ということで悪評価がついてる方、評価がない方、評価の少ない方とは交渉に応じないかもしれませんのでご了承下さい。

ポケ質は育成代行の数だけお願いするかもしません。相談で。

正直需要あるか分かりませんがもしよろしければお願いします。

投稿日時 : 2014/05/31 18:56

最終更新日時 : 2014/06/01 21:20

スポンサーリンク

コメント(24件)

A_run_ra24@A_run_ra/えるん
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(29人)
14/06/01 21:11
mamo0630_white23@mamo0630_white/まもる
間違いなくてよかったです!レジロックん問題ありませんでした!また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
14/06/01 21:10
A_run_ra22@A_run_ra/えるん
交換ありがとうございました!

ハートのウロコまで本当にありがとうございますm(_ _)m

実数値完璧でした!
レジロックの方は大丈夫でしょうか?
良い評価(29人)
14/06/01 21:07
mamo0630_white21@mamo0630_white/まもる
交換ありがとうございました!努力値の確認お願いします!
良い評価(39人)
14/06/01 21:05
A_run_ra20@A_run_ra/えるん
そろそろ時間なので潜りたいと思いますー
良い評価(29人)
14/06/01 20:58
mamo0630_white19@mamo0630_white/まもる
その順番で大丈夫です!ではまた21時頃に…
良い評価(39人)
14/06/01 14:37
A_run_ra18@A_run_ra/えるん
了解です!

交換ですが最初ポケ質とこちらが渡した個体を交換してそのままいらない個体とレジロックを交換で大丈夫ですか?
良い評価(29人)
14/06/01 14:26
mamo0630_white17@mamo0630_white/まもる
では21時頃にお願いしてもいいですか?
良い評価(39人)
14/06/01 14:23
A_run_ra16@A_run_ra/えるん
恐らく20時以降ならいつでも大丈夫だと思います!

どうでしょう?
良い評価(29人)
14/06/01 14:12
mamo0630_white15@mamo0630_white/まもる
夜でも大丈夫ですよ!何時頃希望でしょうか?
良い評価(39人)
14/06/01 13:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク