ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)スピードボール入りラクライ系♀ 出)ゆきなだれギャラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSS釣り乱数産のギャラドスになります
♀ Lv21 わんぱく いかく NN変更可
個体値:31-31-31-17-31-31
技:はねる たいあたり ゆきなだれ

ボールはモンボ、プレミア、ルアーの中からお選びください。
※コイキングから進化させる段階でレベル上げを行いますので少々努力値が入っています。

欲しいモノ

ラクライorライボルト ♀
in スピードボール
その他不問

メッセージ

基本的に先着1名
時間がかかってしまう方は遠慮させていただき、次点で取引の申し込みをされた方とトレードする可能性があります。(準備期間は2・3日程度とさせていただきます)
こちらも取引の申し込みがあり次第、個体を用意させていただくので数時間はお時間いただくことになる場合があります。

スムーズに取引できるよう ご協力お願いします。

投稿日時 : 2014/05/26 18:57

最終更新日時 : 2014/05/26 19:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

UmiirukaPenguin6@UmiirukaPenguin/うみイルカ
>>showさん
プラチナにガンテツボールを送れば可能かと思っていましたが調べてみると無理みたいですね・・・
ありがとうございます。
良い評価(7人)
14/05/26 19:09
Ruby__Sapphire5@Ruby__Sapphire/ワイ将
お調べしたところ、>2の方の仰る通りラクライはhgssではサファリゾーンでしか出現しないようですね…
良い評価(17人)
14/05/26 19:08
UmiirukaPenguin4@UmiirukaPenguin/うみイルカ
>>ワイ将さん
クイックは必要としていませんねー・・・
申し訳ないです。
良い評価(7人)
14/05/26 19:06
Ruby__Sapphire3@Ruby__Sapphire/ワイ将
あ、スピードでしたね…
スレ汚し失礼しました…
良い評価(17人)
14/05/26 19:06
776Jp2@776Jp/show
お茶さん、こんにちは(^_^)
交換希望の者ではないのですが、ラクライorライボルトはHGSSで出現しないため、スピボは無理なのではないかと思います(>_<)
もし私の勘違いであればすみません
m(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/26 19:06
Ruby__Sapphire1@Ruby__Sapphire/ワイ将
初めまして、こちら臆病めざ氷理想ラクライinクイックをすぐにお出しできます。
ルアー希望です。よろしければご一考下さい。
良い評価(17人)
14/05/26 19:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク