ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱり理想ハリーセンまたはマーイーカ 出)穏やか色6Vメラルバ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代孵化乱数産6v色メラルバ穏やかです。

前回私が行ったトレードにて、お相手が育成代行個体を持ち逃げしてしまったため渡す予定だった個体です。そのためSEEDの開示をしようにも正確なものはだせません。ご理解をお願いします。

欲しいモノ

いじっぱりc不問の5v理想個体で道連れを覚えたハリーセンまたはマーイーカをお願いします。

メッセージ

交換は第六世代での交換となります。
余り個体の処理とでもお考え頂いて気軽にご交換いただければ幸いです。

投稿日時 : 2014/05/25 04:33

最終更新日時 : 2014/05/25 12:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

s1_enza8@s1_enza/ほげやま
希望以上の個体でした!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/05/25 06:04
776Jp7@776Jp/show
大変お待たせいたしました(>_<)
難産でしたが、ようやく生まれました!
しかも、感動(?)の6Vです。
フレコ5386-9191-2041
良い評価(46人)
14/05/25 05:53
s1_enza6@s1_enza/ほげやま
ありがとうございます。ではよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/05/25 05:07
776Jp5@776Jp/show
>5 了解しました(^_^)
では、孵化しだい、フレコと一緒に連絡いたしますね。
良い評価(46人)
14/05/25 05:01
s1_enza4@s1_enza/ほげやま
すでに此方は輸送済みですので互いの時間の都合が合えばいつでも、とだけはお答えできます。
そちらの孵化が完了しだい予定を合わせる形になると思います。
良い評価(21人)
14/05/25 04:59
776Jp3@776Jp/show
>2 返信ありがとうございます(^_^)
ではC抜け5V ♂ を孵化しますね。
交換はいつ頃可能でしょうか?
こちら孵化次第すぐに交換できますが
良い評価(46人)
14/05/25 04:54
s1_enza2@s1_enza/ほげやま
>776Jp/showさん
こんばんは。遺伝要員ですのでキバニアでも大丈夫です。
お願いしてもいいですか?
良い評価(21人)
14/05/25 04:52
776Jp1@776Jp/show
ほげやまさん、今晩は(^_^)
こちら、道連れキバニア♀ ならいますので、時間をくだされば遺伝してマーイーカ渡せます(ハリーセンは所持してないもので)
もし遺伝要員が欲しいだけならキバニアを孵化して渡せますが、どうでしょうか?
ご検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/25 04:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク