ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代【求】夢♀ヨーテリー、ピンクカラナクシ 【出】色孵化乱数(遺伝♂、夢♀ほぼ揃ってます)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で色孵化乱数

欲しいもの以外は全て揃っております(青カラナクシはあります)

欲しいモノ

夢♀(個体値、性格不問)

ヨーテリー
カラナクシ(ピンク)

メッセージ

1:1交換。

挨拶なしなど、最低限のマナーが守れない方は交換をお断りする場合がございます。

よろしくお願いします。

【交換予定】
・タングスさん…17時
マメパト→6V控えめ夢イーブイ♀

投稿日時 : 2014/05/20 01:21

最終更新日時 : 2014/05/20 17:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

tungs_poke19@tungs_poke/タングス
個体値等確認しました!
交換ありがとうございました
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(114人)
14/05/20 17:35
funa052918@funa0529/ふな
タングスさん

交換ありがとうございました!
特性確認OKです。
こちらの個体値、特性確認お願いします。
何か不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/20 17:33
tungs_poke17@tungs_poke/タングス
潜りますね!
良い評価(114人)
14/05/20 17:28
funa052916@funa0529/ふな
>スピカさん
交換ありがとうございました!
特性確認OKです。
こちらの個体値確認をお願いします。
何か不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

>タングスさん
お待たせしました!こちら交換できます。
ご準備ができ次第、潜って頂ければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/20 17:25
funa052915@funa0529/ふな
スピカさん

交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/20 17:19
supika6714@supika67/スピカ
潜りますね〜
良い評価(5人)
14/05/20 17:15
supika6713@supika67/スピカ
タングスさん、お気遣いいただきありがとうございます!
ふなさん、フレコの方了解しましたので、17:15によろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/05/20 16:57
funa052912@funa0529/ふな
>タングスさん
わざわざお気遣いありがとうございます!
では17時30〜45分頃からお願いいたします(^^)

>スピカさん
タングスさんが後からでもOKとのことですので、17時15分から交換よろしくお願いします。
フレコは3783-9879-2598(親:サトシ)です。
良い評価(118人)
14/05/20 16:26
tungs_poke11@tungs_poke/タングス
こんにちは。
とりあえず17時了解しました、が、スピカさんのほうが時間に制約がありそうなのでスピカさんを優先して私は後に回してもらっても大丈夫ですよ。こちらは17時半以降でも問題ないですから。
良い評価(114人)
14/05/20 16:20
supika6710@supika67/スピカ
あいにく17:30ごろから予定がありますので、時間が押してしまった場合には20時〜にしていただきたいです。
フレコの方は2581-6985-1948でお願いします。
良い評価(5人)
14/05/20 15:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク