ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【5世代】(求)個体値不問ラクライ、ライボルト (出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※は交渉成立済
【5世代孵化余り】すべてレート1

意地っ張り6Vいしあたまサイホーン♂

意地っ張り6Vこんじょうヨーギラス♂ おいうち遺伝

臆病めざ氷メラルバ

無邪気めざ氷V-U-U-V-V-Vヒコザル♂ 雷パンチカウンターアンコール猫騙し遺伝

おくびょうめざ氷V-2n-U-V-V-V夢ロコン♀

6Vドーブル

夢特性♀、遺伝親♂(多すぎて書ききれそうにありません…欲しいものがアレば聞いてください)

欲しいモノ

【レート1】

個体値不問ラクライorライボルト

※5世代のみ
【レート3】

臆病めざ氷理想個体避雷針ラクライorライボルト

※世代問わず

メッセージ

・返事は本日夕方頃になります
・何が欲しくて、何が提供できるのかを明記してください。明記がある方とか交渉を行います
・質問は順次受け付けます

投稿日時 : 2014/05/19 12:44

最終更新日時 : 2014/05/20 22:59

スポンサーリンク

コメント(15件)

mamo0630_white19@mamo0630_white/まもる
あ、10に書いてありましたね、すいません。交換時間はどうしましょうか?
良い評価(39人)
14/05/19 23:35
animoral18@animoral/ケソジ
>>各位
5世代FC:3739-4981-4734
6世代FC:2578-4215-3562

交換の準備が出来ました。これ以降はツイッターでお声掛け下さい
余談ですが、私のフレンドサファリはひどいです
良い評価(35人)
14/05/19 22:16
animoral17@animoral/ケソジ
>>マモルさん
可能ですよ!>>10でも書いています(・∀・)

>>まゆさん
お気になさらず

>>残流さん
確かにツイッターのほうが楽ですね
良い評価(35人)
14/05/19 22:06
mamo0630_white16@mamo0630_white/まもる
NN了解です!それとそちらの提供のポケモンは五世代で受け取りたいのですが可能でしょうか?
良い評価(39人)
14/05/19 21:55
sometime152214@sometime1522/残流
22時以降ですね。了解ですゞ
Twitterで声かけてもらえるとありがたいです。
評価100%(1人)
14/05/19 21:15
animoral13@animoral/ケソジ
>>マモルさん
ラクライのNNは「ばらん」でお願いします

>>まゆさん
卵渡しだと通常色になりますけど、それでいいんですね?
確認ですが、私が孵化すると色違いになります
良い評価(35人)
14/05/19 21:07
mamo0630_white11@mamo0630_white/まもる
その流れで良いですよ!ラクライのNN希望があったら教えてください! 
良い評価(39人)
14/05/19 20:55
animoral10@animoral/ケソジ
>>マモルさん
メラルバですね。了解です。
ドーブルは♂です。記載し忘れてましたすみません
交換は、こちらが5世代で3体渡したあとに、6世代でラクライをもらうという流れでいいですか?

>>まゆさん
ロコンは孵化したら色違いになるんですけど、卵渡しとどちらがいいですか?
良い評価(35人)
14/05/19 20:32
mamo0630_white8@mamo0630_white/まもる
ではめざ氷メラルバでお願いします!それと質問ですがドーブルの性別はオスですか?
良い評価(39人)
14/05/19 19:15
animoral7@animoral/ケソジ
>>マモルさん
サイホーンが他の人と被ってしまっているので、他に希望していただけますか?他の人のほうが希望の提示が早かったものでして。
希望がなければ不成立となってしまいますが…

>>残流さん
交渉成立ですね。
フレコ等は私が帰宅する22時以降に提示できます。
おまたせしてしまい申し訳ありません
良い評価(35人)
14/05/19 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク