ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募(求)きゅうこん(出)ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1
あかいいと
きょうせいギプス
しあわせたまご
メンタルハーブ
パワフルハーブ
しろいハーブ
ゆきだま
アッキのみ
タラプのみ
スターのみ
サンのみ
上記の好きなアイテム1つ

欲しいモノ

きゅうこん

メッセージ

急募のためいますぐ出来る人限定です、申し訳ありませんレートは1:1となります
ツイッター通知ONにしてください。

投稿日時 : 2014/05/19 01:10

最終更新日時 : 2014/05/19 01:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

burowado4@burowado/burowado
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があればおねがいします!
良い評価(55人)
14/05/19 01:20
776Jp3@776Jp/show
交換ありがとうございました(^_^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/05/19 01:20
burowado2@burowado/burowado
@776Jp/show さん
コメントありがとうございます!スターの実了解しました!
フレコ登録して交換お願いします!
良い評価(55人)
14/05/19 01:18
776Jp1@776Jp/show
burowado@厳選勢さん、こんばんは(^_^)
こちらすぐに出せますよ!
希望はスターの実
フレコ:5386-9191-2041です
良い評価(46人)
14/05/19 01:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク